とりとめがない



LONESOME DOVE WOODROWS in 下北沢シェルター

思うんですよ。
ストレイテナーやSyrup16g、the pillowsもやっぱり大好きなんだけれども、
いつもそればっかりではなにかが足りない・・・

それは「スーツ」だ!
僕たちにはスーツが不足しているんだ!!
「ロックはスーツ。それか革ジャン。」とチバも言ってたじゃないか。

そういうわけで、LONESOME DOVE WOODROWSのライヴに行って、ちょいと2時間ばかし首振って踊りまくってきましたよ!
スーツにダミ声でブギーで王道なロックンロールを掻き鳴らすオッサン達のバンドです。
すげえ楽しかった!!!
あの、強面でぶっきらぼうなMCしていたターシが今日は始終笑顔で、

「なんだけっこう人いるなあー」
「今日はみんな味方なんだよな?」
「今日はホームなんだよな!?」
「俺は泣いてねえからな!」

そう、ロンサムのワンマンっていくの初めてだなあと思ってたら、何気に初ワンマンだったらしいんです。
うおお、きてよかった!!
それにしてもターシ普通にMCできるんじゃん!

出だしはこないだ出たミニアルバムから「SKINNY STORM RIDER」だったのは覚えてます。
あとはもう、、すげーいっぱいやった事だけしか。。
定番の「ラスト・ファニー・ルーディ」はやっぱり最高だったし、「ブラック・バニー・ブルーズ」も良かった。
カバー曲の「ブルースをけとばせ」「監獄ロック」もやったし、
アンコール2回目、ラストの「Its' Alright…GO!HOME!」の盛り上がりも凄かった。

シェルターは客でいっぱいだったけど動けないというほどでもなく。
客層は意外と女の人もちらほら。みんな笑顔だった。あとはニートの真鍋さんがはしゃいでたみたい。
ニートの真鍋さんって言うと真鍋さんがニートみたいだ・・・

久々にライブで燃え尽きました。
いやあ、ロックンロールっていいですよね。
[PR]
by kenzy87 | 2007-04-01 02:18 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ベニトカゲ at 2007-04-02 19:50 x
おわー、御疲れっしたー!
いいなーー。
ロックンロールって本当にいいものですね(笑)

昨今、よそ行きロッカーが絶滅しかけているので、是非ともスーツでロックは続けて欲しいですよ、ええ。

あ、kenzyさん、クロマニヨンズ@秋田、来ます?
Commented by kenzy at 2007-04-03 01:07 x
実際見た目って大事ですよね。
まあスーツっていうだけでなく、その音楽とかも含めて貴重なバンドです彼らは。

クロマニヨン!
スウィンドルでクロマニヨンなんて見られたら最高だったんですけど、、
日程がアラバキと被ってるんですよね。。
ええ、まだ書いてなかったんですが、今年は行くことになったのです\(´∀`)丿
Commented by 339号 at 2007-04-03 02:06 x
なに?Kenzyさんアラバキ来るの?
連絡くれよ〜、友達だろ〜?´Д`;)
ん?ちがうのか?アラバキじゃなくてクロマニヨンの方に行くの?
アラバキくるなら呑みましょう
モーサムも来ますよ?
ヒゲも来ますよ?
行かなきゃそんだろ〜!!(笑)

ライブいいなぁ
行きたいけど、最近いけてない(*u_u)
Commented by kenzy87 at 2007-04-03 03:57
>339号さん
ARABAKI行きますヨ!
連絡せずに申し訳ないです!
自分のブログに書いてから連絡しようかなあと。
モーサム決まりましたね!!それに怒髪天!バックホーンも!
339号さんと呑むのを楽しみにしてます。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+
もう一ヶ月きってるんですよねえ。ワクドキ!
<< 筋肉少女帯 オールタイムベスト... 4月の気になるマンガ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧