とりとめがない



筋肉少女帯 オールタイムベストアルバム「大公式」

発売前から、これだけは触れておかねば!と思っていたのですが、発売されちゃいました!

いやあ、最初聞いたときは「筋少ベストがまた出るのか」ぐらいにしか思ってませんでしたが、今回のは初のオールタイムベストということで。めでたい。
これまでは、レコード会社を移籍してきた関係で不可能だったらしい。
自分はハマったのが遅く、聴けてない盤もあるくらいなので、このタイミングでのオールタイムベストは嬉しかったです。

そしてベストの選曲ですが、、熱い。アツすぎる!!!
「詩人オウムの世界」「再殺部隊」「戦え!何を!人生を!」「小さな恋のメロディ」「機械」「釈迦」・・・
羅列するとほとんど書かなきゃいけなくなるからこのくらいにしておこ。。
「イワンのばか」「サーチライト」「パブロフの犬」が入って無いのは残念だったかも。
あーもう泣けるなあチクショウ!!これだけ沢山はいって3,200円はお値打ち!!

このベストアルバムと同時発売で、復活ライブの模様を収めたDVDも出たんですが、こちらはいまのところ未購入。
気になる!!

そうそう、先日の筋少ライブ、POLYSICSのハヤシがゲスト参加したらしいですね。
ハヤシもあるでよ!!ってそういうことか!?
相当嬉しかったでしょうね。自分でチケット買って見に行くぐらいだもんね。
ポリブログでも長文で嬉しさを語ってて微笑ましいです。って橘高さんコメントつけてる!!(笑)
ああ~見に行きたかった!!
筋少ライブ、いつになったらチケット取れるんだろう。。
[PR]
by kenzy87 | 2007-04-03 04:06 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2007-04-05 17:34 x
ねーーーー!出ましたねーー(*´▽`*)
って、買えてませんが(笑)

ほんと、消えてていったバンドばかりが好きな身にとって、筋少復活はホント嬉しいです(笑)

橘高さんがコメつけてるなんて( ̄□ ̄;)!
さっそく見に行ってきます(笑)
Commented by kenzy at 2007-04-07 17:48 x
まったくです!(*´Д`*)
ほんと嬉や、嬉やです。
新曲もこれから作っていくそうだし、ライブも精力的に行ってくれてますし、夢が広がりますね!
<< ザ・クロマニヨンズ in 横浜... LONESOME DOVE W... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧