人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 「ANDROID ~like a house mannequin~」

きんのタワレコさいったえばVOLAのしんぷがででらんだー。
まんずわすれったーんだどもじゃげさかっけなーってかったっげ。けってきいだばまだこえがかっげかたー!!じぇんこ。
(昨日タワーレコードに行ったら、VOLAの新譜が発売されていました。
本当に忘れていました。しかしジャケットかっこいいなあと思いつつ購入しました。帰って聞いたらまたこれがかっこよかったです。お金。)

頑張ってとうほぐ弁で書いてみたけど、アラバキにVOLAは来ません。

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE の初フルアルバムがついに出ました!!
いやあ、エキセントリック~!
待っただけのかいはありました!

1曲目がドラムバキバキのインストで2曲目も前奏が長くって、VOLAを聴いてる事を忘れた頃にギターが鳴りだして、アヒトの「ヘイ!」って始まり方がイカします。
と思ったらこれ、ライブでおなじみの「L・O・V・E!!」の曲(Mexico Pub)でした。好きだなあ~これ。

PSのCMで流れてたのは「Blue Song」のイントロと判明。
そして「夢診断」は"ハヤシヒロユキremix"になって再登場。
こないだのパフィーベストといい、ハヤシの名前よく見かけるなー。
この夢診断なんですが、、さすがハヤシ、もうブッチャけまくり!
ほとんど原曲の形無くなってる(笑)
原曲も好きだけどこれはこれでカコイイ!!

あとはバージョンが変わった「羽の光」と、「food's next」あたりがお気に入りです。

美術館であった人だろ
!!VOLAで検索したら「924」のポリアヒトの動画がYOUTUBEにあがってた!!NEUで流れたやつですね。
アヒトがポリに加わってP-MODELのカバーをやっているという貴重映像!!
by kenzy87 | 2007-04-13 08:13 | 音楽
<< モスバーガーがリニューアルしました 5月の気になるコミック >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧