とりとめがない



モスバーガーがリニューアルしました

大好物のモスがリニューアルしたということで、さっそく食べてみました。
うーん、ソースがイマイチになってしまった。。。
バンズはむしろ前より美味しく感じました。肉は、前と全然違うけどこれはこれで。
この味でこの値段ならフレッシュネス行くな・・

THE AUDIENCE(2007 Mix)
こんどアラバキに来るってことでグレアドのPVをペトリ。

Catch On Everywhere
ポリシックスで、Catch On EverywhereのPV。
これ最初見たときは笑ったなあ。

ハードロックサンダー
念願のエレクトロ・ボディ!!
かっこいいぜ!

NEU!山中さわおの回1
新曲スケアクロウのPV。
スペシャ見られない人も結構いると思うので、こういうのはありがたいですね。

NEU!山中さわおの回2
さわおさんがMyギターについて語っています!!

NEU!山中さわおの回3
the pillowsイズNEU!!

レッツゴー!陰陽師
オチというわけではないけど、最近ネットで人気爆発中のPV。
PS2の「新・豪血寺一族 -煩悩解放-」の曲のひとつと聞いて納得。
このキワモノ臭さは間違いなく豪血寺一族。。
[PR]
by kenzy87 | 2007-04-14 19:24 | 音楽 | Comments(0)
<< RISING SUN ROCK... VOLA & THE ORIE... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧