人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



科学の力でお湯が沸く

アラバキロックフェスに向けて、なんかいいものは無いかとキャンプ用品売り場をうろついて来ました。
なにせ今回はテント買っちゃうくらいですから、気合が違いますよ。
普段は使わない色々なアイテムがあって、見てまわるだけで楽しいです。

キャンプにおいて今のところ一番心配しているのは防寒ですね。
東北寒いんだろうなあ・・・
東京でも寒いのに。

そんな時みつけたのがこれ!
なんでも缶やペットボトルの飲み物を温められるとか。
これであったかいお茶が!コーヒーが飲み放題!!最初からあったかいの買えばいいじゃん
やった!科学の勝利だ!!

しかも今ならなんとレシート、説明書、ビニール袋まで付いてこのお値段!!
これで英語はペラペラだしメタボリックも解消。ついでにあの娘のハートもゲットだぜ!!

まあ、こんなの学研の付録程度の技術なんでしょうけどね。
というわけで買ってみました。待ってろ陸奥!

科学の力でお湯が沸く_f0058709_104853100.jpg
by kenzy87 | 2007-04-19 10:49
<< 「ミミズクと夜の王」 紅玉 いづき ROCK IN JAPAN F... >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧