とりとめがない



いよいよ

明日!
デトロイトメタルシティの新刊が
仙台に行ってきます。

荷造りをしていたんですが、どうしても防寒の分だけ夏フェスよりも荷物多くなってしまいます。
いざ準備してみるとあれこれ足りなかったり、逆にダブってしまったり。
まあ、最悪チケットさえあればなんとかなるんだろうけど。

東京はやっと暖かくなってホッとしています。
東北の地は如何ほどなんでしょうか。
[PR]
by kenzy87 | 2007-04-26 17:56 | Comments(2)
Commented by えりんご at 2007-04-26 22:57 x
こっちではえりんごでした!
いよいよですねーーたあのしいぃみだあー!
Commented by kenzy at 2007-04-27 03:05 x
>えりんごさん
いよいよです!!
いよいよデトロイトメタルシティの新刊が・・・!ってしつこいですか。
とりあえずホッカイロと歯ブラシを買ってきました。
すでに荷物はギュウギュウなんですがなんとか詰め込んでみます。
<< 「RAW LIFE-Revis... 「ミミズクと夜の王」 紅玉 いづき >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧