とりとめがない



ARABAKI ROCK FEST 07' 前日

楽しかったフェスも終わり、昨日仙台から帰ってきました。
いくつかトラブルもありましたが、おおむね最高のフェスでした!!
そして2日経った今もまだ体のあちこちガタガタいってます。

とりあえず前日編。

新幹線で仙台駅に到着したのは21時過ぎ。
覚悟はしていたけど、やっぱり寒い・・・!

改札を出て人を待っていると、友達が「ちょ!Birthdayがいる!!」
やれやれ、あまりの嬉しさにとうとう幻覚症状があらわれたか・・・・



あ、キュウちゃんだ。


サングラスでよくわからないけどあれはチバ!?
あれはよく見るマネージャーの人だ!!
うわー全員いる!!
同じ新幹線に乗っていたらしい!?
なんかキュウちゃんがこっちに気づいててチラチラ見ていたらしい!?!?
確かに、友達はRSRバッグやSEXY STONESバッグだし、自分ミッシェルTシャツだし。。
どう見てもフェス集団です。本当にありがとうございました。

チキンなので声をかけたりとかはできません。

その後は牛タンの専門店で美味しい牛タンを頂きました。
ペラペラじゃない牛タンって初めて!!そしてうめい!
そして友達の実家に泊めてもらい、就寝・・・その後も色々事件はあったけど、略。
一日目のレポに続きます。
[PR]
by kenzy87 | 2007-05-01 22:33 | 音楽 | Comments(2)
Commented by えりんご at 2007-05-02 12:25 x
前日レポおつです!
私はチバさんしか分からなかったんだぜ!
でも、イキナリビックリでしたね!

そしてー牛タンうんめがっただ~~~♪
続き楽しみにしてますぜーー!
Commented by kenzy87 at 2007-05-02 20:10
>えりんごさん
コメントありがとう!
自分も言われなければなんにも気づかないままでしたYO!
あれはテンションあがったねえ!
<< ARABAKI ROCK FE... POLYSICS >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧