とりとめがない



夏フェスのアーティスト発表

ぼつぼつと情報が出揃う中、ロックインジャパンは早くも全出演者が決定したそうです。
ゆらゆらはどこにも来ないのかなあ。

サマーソニック
ちょこちょこ小出しのサマソニ。
今のところ行くのが決定している日に、the pillows!!
さわおに会えるー!!嬉しい!!
それと、マキシマムザホルモンもちょっと気になります。
洋楽勢はやっぱりあまり知らない・・・

ロックインジャパン
またまた大量に発表のロキノン。
うおう、一日目にエルレ、グレイプバイン、ケツメイシ、ハワイアン6、二日目にDJオズマ、バンプ、オランゲ、三日目はレミオロメンにリップスライム・・!?
すごすぎる・・なんという客寄せ豪華メンツ。。ちょっと行く気が失せました。
しかしオウガとバイン見れるのはおいしいなぁ・・・

RISING SUN
今年はほぼ行かない事になったRISING SUNの第三弾。
期間空けているわりにはこっちも少ない発表。
ストレイテナー、グレイプバイン、ソウルフラワーユニオンなど、、
うわ、テナー2年連続参加!!だ、だがまだこの程度じゃ・・・(゜ー゜;)
しかし余力残してそうで怖い。
[PR]
by kenzy87 | 2007-05-19 15:45 | 音楽 | Comments(0)
<< 爆音アトモス 6月の気になるコミック >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧