とりとめがない



たとえば

きっかけはほんの些細なこと。
「木綿に決まってる!!」
「絹ごしだっつってんだろ!!」
口論は一向に収まらず、2人の溝は深まるばかり。
それがリアルファイトに発展するまでに、それほど時間はかからなかった。

いきなり殴りかかってきた、奴のパンチをかわした俺は、
ここぞとばかりに必殺のカミソリキックをそいつのボディに叩きつける!!

ボキッ!!


アッーーーー!




足が折れますた。
f0058709_1135571.jpg















※フィクションです
[PR]
by kenzy87 | 2007-06-15 11:37 | Comments(4)
Commented by menogaia417 at 2007-06-15 11:38
何に使う豆腐でもめたのかが知りたいです
Commented by kenzy87 at 2007-06-15 12:28
コメントありがとうございます。質問の答えですが、
「杏仁豆腐って、木綿なの?絹ごしなの?」でもめていた、ということにしておきます。
Commented by 339 at 2007-06-18 11:51 x
どっからどこまでが嘘?(σ・∀・)σ

つか、ほんと?

ん??

足折ってないよね…?
Commented by kenzy87 at 2007-06-18 20:11
339さん、コメントありがトイス!!
えーっと、実は最後のところだけ本当なんです(;゜д゜)
痛みとかは全然ないんで、本人は気楽なもんですよ。
ただ、ライブとかで人に踏まれないかとそれだけが心配・・
<< LAFORET sound m... サマーソニックアーティスト発表12弾 >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧