とりとめがない



LAFORET sound museum in ラフォーレミュージアム原宿

ラフォーレのイベントに行ってきました。
このイベント、土曜日曜と続けてあったんですけど、
前日の土曜日はGREAT ADVENTURE、日曜の出演はROVOとMO'SOME TONEBENDERが出るということで、激しく迷いまして、、
結局日曜のほうにしました。
ROVOとモーサムが一度に見れるなんて・・・素敵イベントだー!!
会場に着くと、自分なんかがいつもよく行くロックのライブと明らかに客層が違う・・!
バンドTの人があまりいない!

最初のSix string Sonicsは初めて聴く名前のバンド。
なんだかみんなよくわからない楽器を持って、よくわからない音楽を奏でてました。
今ちょっと調べてみたら、1弦のギターを6人が持ってたらしいです。
不協和音の嵐に、前列には妖しげなダンサー・・・
なんかすごいけど・・・ちょっと自分にはよくわからない世界でした。

2番目はモーサム!
モーサムは新曲の嵐でした。
イベントでほとんど新曲って大胆!!
内容はあんまし覚えてないけど、、バリエーション取り揃えてる感じでした。
グリーンゴールドは凄かったし、ラッキーフレンズは盛り上がったし、楽しかったけど、
「JACK THE TRIPPER」はまた聴けなかったなあ・・残念。
迫力のステージでした。

MO'SOME TONEBENDER セットリスト
1.新曲
2.TIGER
3.新曲
4.新曲
5.新曲
6.新曲
7.GREEN&GOLD
8.We are luckyfriend

トリはROVO!!
ほろ酔い状態で見たいなあと思ったんですが、会場内は飲食禁止('Д')チッ
廊下で本日2本目のビールを流し込みいざROVOワールド!
いやあ、、いい宇宙でした。
バックスクリーンで流れる映像も相まって、そりゃあもう素敵空間でした。
ふと周りをみまわすと、どの客も思い思いにぐらんぐらん揺れていて、
どう見ても怪しい宗教です。
本当にありがとうございました。
そして全然人の事言えません。ぐらんぐらん。

セットリストはわかりませんが、4曲+アンコールで5曲くらいやったかな。
アンコールのNa-Xの盛り上がりは異常。

いいイベントでした。
しかし、サマソニといいこれといい、グレアドはニアミスが続いてるなあ。
アルァーバキィで見てからというもの、グレアド熱は上がる一方です。
[PR]
by kenzy87 | 2007-06-18 20:05 | Comments(0)
<< 7月の気になるコミック たとえば >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧