とりとめがない



タワレコポイント2倍キャンペーン

浅井健一ソロアルバム2枚とくるりのアルバムが出ましたね。
Polyphonic spreeのアルバムはまた延期らしい・・・
店員に曰く、「来週に延びたようですねえ・・・でもそれも微妙みたいです」ってその台詞は先週も聞いたんだぜ。
あと買おう買おうと思っていた50回転ズのビリビリをげっつ!
レコ発インストアライブのチケットを貰いました。

f0058709_18562375.jpg
[PR]
by kenzy87 | 2007-06-26 18:57 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Casanova at 2007-06-27 11:22 x
いいなぁ、俺が買った時はそんなチケット付いてなかったのに…。

でもビリビリに、スローテンポな曲結構入ってたけど、かなりイイ曲だから、アコースティックライブも楽しそうだなぁ。

いいなぁ…。
Commented by kenzy at 2007-06-27 18:30 x
>casanova
まだ券が残ってたから、買っちゃえばいいんだぜ!!
ライブチケットが2500でCD付きと思えば安いもんですよ。
ちなみに、渋谷で買えば22日にタワレコ渋谷店で同じようにスペシャルライブがあるらしいですよ。
Commented by gogo-8030 at 2007-07-08 00:46
えぇ!?あの3人はアコースティックって芸当ができるんですか?!
それはマジで見てみたい…うらやましいなぁ。
Commented by kenzy at 2007-07-10 02:42 x
>gogo-8030さん
ね、アコースティックって雰囲気の3人組じゃないですよね(笑)
アコースティックの演奏でいつもの熱いのをやるのか、
聴かせる曲ばかりやるのかそれともアレンジするのか・・・どうなるのか。
しっかり見てきて報告します!
<< 電脳コイル かもすぞ! >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧