とりとめがない



よろしくおねがいします。

こんにちは。はじめまして?
MSNブログから引っ越してまいりました。
kenzyといいます。
漫画の感想とかライブレポとか書いていこうと思います。
よろしくおねがいします。

引っ越すにあたって、どこにするかはかなり迷いました。
どこでもいいや、と思いつつもいざ選択肢が沢山あるとねえ・・・

あちこち試してみたところ、fc2かココかどっちかなぁって。
エキサイトは軽いのがいいですね。
デザインもステキなのがいっぱい。
fc2はスキンの種類が多いわりには、これだ!!ってのが無かったです。

最終的に、ライフログってのがよさそうだったのでここにしました。
ここはね、難点を挙げさせてもらうとあんまりカスタマイズできないんですよね。

そんなわけで、適当に更新していこうと思います。よろしくおねがいします。

■これまで書いていたブログはここに。
[PR]
by kenzy87 | 2006-02-01 19:47 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2006-02-02 13:59 x
引越しソバ片手に来ました^^
変更しときましたよ。

あっらぁ~、広い御宅で、ねぇ~~(カヲル風)

伝わりづらくてごめんなさい。

ということで、これからもよろしくお願いします。
Commented by Kenzy at 2006-02-02 15:38 x
さっそくのコメント、ありがとうございます。
前の所は狭かったですからね…その反動かもしれません。
今後ともごひいきに、よろしくおねがいしますm(__)m
<< 3月の気になる漫画


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧