とりとめがない



サマソニ07自分タイムスケジュール

放置しすぎってレベルじゃ以下略
夏なのに意外とライブが少ない今日この頃。
真相はチケット取れてないだけなんですけどね。
もうRIJも終わってしまいましたね。
初日だけ行こうかな、とギリギリまで悩んだんですが結局行きませんでした。
10月以降のライブの先行抽選とかも始まってるんですが、先の予定がなかなか定まらず、
申し込もうにもなかなか申し込みづらい。。

そんなこんなでサマーソニック!(12日のみ)
もう1週間をきっちゃいました。
今年は蝦夷に行かないのでもうこれに賭けるしかありません。
やっと自分タイムスケジュールを出しました。

13:15 THE POLYPHONIC SPREE SonicStage
今回の大大大本命!!新譜も良かったし、大期待!
まさかこの目で見れる日が来るとは・・!
前列のほうで飛んだりはねたりしたい!

14:30 THE FRATELLIS MarineStage
フラテリス!どポップすぎってレベルじゃ以下略

15:10 POLYSICS IslandStage
トトトトイス!!ジャパニーズPOLY!
ここから邦楽ゾーン!

16:20 GRAPEVINE IslandStage
意外に初見!すごいよバインさん!

17:30 the pillows IslandStage
ピロウズ。最近さわおさんを見にいけてないので楽しみ!
暮れ行く空。からかう風。いい時間帯じゃないかアウイエ。
自分の中では密かに今年のサマソニは、ポリポリピロ祭りと呼んでいます。

18:10 KASABIAN MarineStage
カサビアーン。邦楽居残りで、マキシマムザホルモンとちょっと迷ったけど。
せっかくのサマソニだし、たぶんこっち。
でも、時間的に最初のほうは見れないかもな。。

19:45 ARCTIC MONKEYS MarineStage
そのままメインステージで、アークティック。
客のノリも激しそうなので、あんまり前のほうで見ないようにしたいです。
でも、オフスプリングよりは怖くない。

以上。昼までにほとんど本命がない、というか知らないバンドばかりなので、
午前中はゆったり祭りを楽しめそうです。
TRICERATOPSは見にいくべきなのかな?
[PR]
by kenzy87 | 2007-08-06 18:25 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 339号 at 2007-08-07 11:13 x
そっかぁ〜
いいな、夏フェス…
そういや、かおたんが蝦夷の帰りに岩手で降りるから遊ぼうとかなんとか(笑)
みんな夏満喫してますね、いやはや
来年は夏フェス行きた〜い(笑)
やっぱり蝦夷なんだろうな
きっと
サマソニ楽しんできてね〜(´∀`)
レポート楽しみにしとるよヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by kenzy at 2007-08-09 11:55 x
>339号さん
といす!('▽')ノ
おお、岩手で遊ぶんですか!
この時期蝦夷って言ったらまず蝦夷ですよね。
かおりん、あいかわらず行動力あるなあ。
サマソニまであと3日!楽しんできます!
<< サマソニ オア ダイ! 8月の気になるコミック >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧