とりとめがない



無事帰宅

サマソニから帰ってきました。
ほぼ終電。
なんか運営がイマイチいけてなかったな。
さんざん遠回りさせられて歩き疲れました。
アークティクは踊りまくれて楽しかったです。
それと、あんま期待してなかったカサビアンがかっこよかった!!
きびしい時間の中で、肉とポカリとカキ氷ばかり食べました。
カルピス味のかき氷があんなにおいしいなんて!
[PR]
by kenzy87 | 2007-08-13 01:21 | 音楽 | Comments(2)
Commented by えりんご at 2007-08-13 23:27 x
お帰り~~~!
楽しんで来たみたいでなによりです!
レポ楽しみにしておりまする~~♪
Commented by kenzy at 2007-08-14 12:26 x
ただいまです!
帰りの電車が満員御礼とはいえ、近いのはいいですね!
野外かとおもったらほとんど室内だったり、都心ならではのフェスって感じでしたよ!
レポもぼちぼち書いています!
<< SUMMER SONIC 20... サマソニ オア ダイ! >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧