とりとめがない



HELLSINGのOVAは2/10に発売する模様。

ってあれ?もう1/25に出たと思っていたんですが、いつの間にか延期してたんですね。
ともあれ、見たい!すごく見たい!
レンタルとかあるんでしょうか。

アニメのDVDってどうにも買う気になりません。
「アニメのDVD?そんなもんオタっぽくて買ってらんないね!ヘッ」とかそんな理由ではなくって。ほらアニメとかドラマとか絶対1巻で終わらないじゃないですか。本棚の大部分を占めてしまう・・・
ほんとは蟲師のDVDも欲しいんですけどねえ。。
集めだしたら全8巻とかになっちゃうじゃないですか。うぅーーむ。

映画は、1巻きりだから好きです。あ、チャーリーとチョコレート工場って今日発売ですね。
これは迷わず買い!
[PR]
by kenzy87 | 2006-02-03 05:18 | マンガ | Comments(2)
Commented by えりんご at 2006-02-03 12:31 x
どうもう。お引越ししたのですねー!
チャーリー昨日買って来てくれたので見ました。
やっぱり面白かった~~!最初のウォンカが登場するとことか最高!
と、いきなり久々にコメントしてみました。
Commented by kenzy87 at 2006-02-05 01:27
どもです!引越し早々コメントありがとうございます!

自分もたった今チャーリー買ってきたところです。
た・の・し・み!
あーウォンカの登場シーン最高ですね!
ブラックで大好き!横にいるし!笑ったー!≧∇≦
<< おはよう月明かり 地球から今日は 3月の気になる漫画 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧