とりとめがない



ハンターハンター再開!

ネットでの反応の多くが「じゃあ俺も本気出さなきゃ…」だったのに笑いました。

センターカラーに「今週から10週連続掲載!」ってはっきり書いてますね。てことは10週載っけたらまた当分休むのか…
それでも年に4話しか掲載してなかったりしてた事を考えれば多すぎるくらいに思えるからふしぎ!
いやほんと、10週とはいえ、まさか毎週読める日がまた来るとは(・_・、

カラーページでは見覚えのないキャラが風呂に入ってたんだけど、これって前に出てきた除念師と同一キャラなのでしょうか。
除念と言えば団長!旅団との絡みに期待!
全然違ったー!てか性別が違うじゃん!
王は死亡フラグ立ちすぎて逆に死なないような気がしてきました。

最近のジャンプはワンピースも盛り上がってるし、今週もスケットダンスは面白かったし、当分は購読しそう。
月刊ジャンプの替わりに創刊になったジャンプスクウェアも気になるところです。
[PR]
by kenzy87 | 2007-10-06 18:44 | マンガ | Comments(0)
<< ストレイテナー in 秋田クラ... ぶれぶれぶれぶれ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧