とりとめがない



青いポリ

先月からCDが色々リリースされて大変だったのも、ゆらゆら帝国のアルバムでやっとひと段落といった感じです。

POLYSICSの新曲「ロケット」ってもやしもんのアニメのエンディングの曲だったんですね。
「「Rocket」はあの可愛い菌達の動きをイメージして作曲&プログラミングしました」(ハヤシ談)
POPでかわいい曲調だったのはそのせいだったか。
原作好きだし、今度アニメも見てみようと思います。ってもう始まってるのかΣ(゜Д゜)

あと、ここで先日恵比寿リキッドルームで行われたPOLYSICSとオウガユーアスホールのイベントの様子をちょっとだけ見ることが出来ます。
http://www.myspace.com/secretshowsjp
これ、行けなかったんだよなぁ(⊃д⊂)
今月スペースシャワーで放送するので撮り逃さないようにしたいです。

あ、オウガのアルバムまだ買ってないや。
[PR]
by kenzy87 | 2007-10-13 11:42 | 音楽 | Comments(0)
<< 「空洞です」ゆらゆら帝国 11月の気になる漫画 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧