とりとめがない



バイオハザード3

バイオハザード3を見てきました。
舞台は砂漠!
もはやゾンビ物というよりはマッドマックスのような世紀末感をかもし出しています。
序盤のストーリー展開のくださなさにはもう笑うしかなかった。

そしてミラ・ジョボビッチはやっぱり全裸。
あいかわらずのビッチだぜ!
今回は2本の鉈を振り回しゾンビどもと戦ってくれます。
個人的には前作のガンアクションのほうが好きなんですが、これもカッコイイ!!
詳しくは書かないけど、舞台が派手に変ったわりには地味な展開が多かった。
ラストバトルとか、最後がアレなのはまあいいと思うんだけど、もうちょっとアレがあってもよかったかなあと。

日本版オリジナルで、スタッフロールに倖田クミの歌が流れるんですけど。
スタッフロールは最後まで見る派なんですが、よっぽど途中で出ようかと思いました。

と、後味は悪かったけれども。
かっこいいミラをみれたので概ね満足でした!
[PR]
by kenzy87 | 2007-11-08 18:45 | 映画 | Comments(0)
<< 「ね」ーちゃん!あしたって今さ! ホームレス中学生 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧