とりとめがない



「ね」ーちゃん!あしたって今さ!

ジャンプスクウェアの感想をに書こうと思いつつも書く時期を逃してしまった感がある今日この頃です。
遠藤達哉氏の「TISTA」、和月先生の「エンバーミング」あたりは期待に背かないものでした。
花より男子の神尾葉子さんが描く「まつりスペシャル」、かずはじめ先生の「Luck Stealer」も作者らしい漫画で良かったと思います。
次号の藤崎竜先生の連載と、「岸辺露伴は動かない」も楽しみすぎます!
ただなんていうか、暗い漫画が多いですねこの雑誌。

ところで、こんなのが出るるそうです。「ジョジョ百人一首」!!!
正直6300円はありえねーと思うが・・・
名言の詰まったJojoならではのグッズですよね。
3部までというのが惜しすぎる。

というかこんなのなら前からあったんですけどね。
JOJOカルタ
[PR]
by kenzy87 | 2007-11-19 18:13 | マンガ | Comments(0)
<< 漫画の話から映画の話、そこから... バイオハザード3 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧