とりとめがない



おはよう月明かり 地球から今日は

輸入食品のお店で、ウォンカチョコを見かけたので買ってみました。
原産地オーストラリアらしいです。
500円もするだけあって、デカイし重い!

開けてみると、シルクハットの形にWONKAの文字。
わ、映画と違う!!
重量感たっぷりだったので、てっきりカレールーみたいなチョコ塊を想像してました。
まぁこれはこれで。

食べてみたら中にキャラメルソースが入っていてメチャメチャ甘ーい(゚∀゚)
おいしいんですが3切食べただけで胸焼けしそうに。海外のお菓子ってほんとこんなんばっか。

バレンタインも視野に入れたDVD発売に合わせての輸入発売なんだろうけども、映画公開時にも売ってほしかったなぁー。
そもそも輸入じゃなく普通に日本で販売すればいいのに。
と思ったら、なんか輸入しちゃいけない原材料使ってるとか。(リンク先参照)
中にはいったい何がッ((((;゜Д゜)))

『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカバーを探せ!

f0058709_23224920.jpg
[PR]
by kenzy87 | 2006-02-08 23:15 | 映画 | Comments(7)
Commented by ベニトカゲ at 2006-02-09 02:52 x
うわぁー!
凄い!!
ウォンカチョコだ!!
すっごい可愛いですね^^

いいなぁー。
ソニプラとかメイジヤで売ってるんですかね?

・・・何かいろいろ入ってるみたいですけど。
Commented by kenzy87 at 2006-02-09 06:24
ねぇ!びっくりしましたよ、だってウォンカチョコがお店で売ってるんですからね!(゚∀゚)=3
自分が買ったのは「カルディ」って輸入食品のお店なんですが、速攻で売り切れてました。
調べたらソニプラでも売ってるみたいです。
あとヴィレッジヴァンガードでも売ってるのを見ました。

このチョコ、見た目もそうなんですが、
中身も工夫を凝らしたものになっててニヤリとしちゃいました。
なんかクッキーのかけらみたいな物が入ってて。おいしいです。
ただ、メチャメチャ甘いですけど。。

ちなみに台紙はただの白い紙でした。やっぱ期待しちゃいますよねえ(笑)
Commented by えりんご at 2006-02-09 11:53 x
ウォンカチョコ可愛いですな!
うーん、欲しいけどすっごい甘いのは食べられないかも><

あ、あのー恥ずかしながら最近ブログというものを始めてみました。
内容はかなりお粗末なものになっていますが、、
よかったらリンク貼ってもいいですか!?
Commented by kenzy87 at 2006-02-09 14:41
やぁやぁ('∇')ノ
そう、、見た目の可愛さとは裏腹に甘さで我々を苦しめるのがコイツです。
ウォンカチョコらしさバリバリじゃありませんかーъ(`―゜)
おかげでまだ4切れくらいしか食べれてませぬ。
あ、今思ったんだけど苦いコーヒーとなら美味しくいただけるかも。

おお、ブロガーデビュー!
リンクは大歓迎だよー!
相互リンクしまショ!
Commented by えりんご at 2006-02-09 17:36 x
イヤッピィーー!!
さっそくリンクいたします!ありがとうーー。
Commented by えりんご at 2006-02-09 17:41 x
相互リンクもちろんお願いします!
って、書くの忘れちゃいました~~m(__)mゴメンナサイ。
よろしくですー。
Commented by kenzy87 at 2006-02-09 21:54
相互リンク張らせていただきましたー!
こちらこそありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくっ!
<< 再録メモ+α HELLSINGのOVAは2/... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧