とりとめがない



カウントダウンジャパン年末

もーいーくつねるとーカウントダウン!自分用タイムテーブルを作りました。
あらためてタイムテーブル見ると、見たいバンドがかぶりすぎていて難儀しました。
というか、実は未だにチケットが取れてないんですが、本当に行けるんでしょうか。

13:30 SPACIAL OTHERS GALAXYSTAGE
20分くらい見て移動→

14:00 POLYSICS EARTHSTAGE
STANはあきらめだなぁ。

15:00 中田ヤスタカ DJブース
capsule!capsule!

16:30 DOPING PANDA EARTHSTAGE
なんかいつもフェスで見逃している気がするドーパン。

17:30 ハヤシヒロユキ DJブース
大本命!DJという名の不法集会!

18:15 SCOOBIE DO
不法集会のあと、ちょっと見れそうかも!

19:00 グループ魂 EARTHSTAGE
ART-SCHOOLも気になるけど・・・やっぱこっちかな!

20:15 COCCO EARTHSTAGE
こっこちゃん。実はあんまし曲知らなかったり。

20:45 DOES COSMOSTAGE
ちょっと気になっているバンド。COCCOとサンボとかぶってる。

21:40 サンボマスター EARTHSTAGE
アイラビュー!

22:10  GALAXYSTAGE
頭がサンボとかぶってるから途中から?NEWアルバムの曲いっぱいやってくれるなら最初から見たいけどやらないだろうなあ。

23:05 忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS EARTHSTAGE
頭が髭とかぶってるから途中から?いっそのこと髭をあきらめる?帰ってきたゴッド!師匠ぉぉ!
YOUR SONG IS GOODも見たいけど、、途中抜けで移動、いざ50回転ズでカウントダウン!!

23:45 ザ50回転ズ COSMOSTAGE
50回転ズがトリでカウントダウン!?SUGEE!

と、見られそうなのかたっぱしから書いてはみたものの、
どう見ても詰め込みすぎです。本当にありがとうございました。
[PR]
by kenzy87 | 2007-12-07 17:25 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2007-12-14 19:30 x
どこでメシ喰うんすかー!(笑)
え、え、もしかしてメシ喰うな?(マニアック)
更にチケット未入手というパンクっぷり、恐れいって候。

31のみってことですかい?
Commented by kenzy87 at 2007-12-17 12:02 x
メシ、、どうしよう・・(笑)
まあ実際始まっちゃえばなんとかなると思ってます('з')~♪

はい、31のみなんです。チケットはまだ手元には無いんですが、目星はつきそうです!
<< えええええ もしもドラクエの住人がルー大柴... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧