とりとめがない



Syrup16g in 渋谷・NHKホール


***
まさか、まさかこんな所で歌えるとは、思ってなかったですねぇ。
本当に感謝して、死ぬまで感謝します。来てくれた人ありがとう。
生まれてきてあんまり良かった事って、あったような無かったような、みんなそれぞれありますけど。
すごい楽しくて、すごい勝手な自分を支えてくれたファンの人たちとか、
もちろんメンバー、スタッフの人たちが居て
ちょうど僕がダメな時も支えてくれたのはスタッフの人たち、
事務所の人たち、メンバー、みんなが支えてくれました。
でも、やっぱり甘えてばっかりいてはいけないなと思いまして
syrup16gは今年…いっぱい、とは言わず、3月1日に僕が大好きな日本武道館でライブやります。
ほんとに一生の思い出をみんなで作りたいと思います。どうでしょう?

でも最後にちょっと悲しいお知らせもあって、
僕らもそれで一旦終了させてもらおうかなと思ってます。
今まで本当にありがとうと、100万回ありがとうと言いたいです。
ありがとうございました。

***

もう何年も新曲をだしてないし、それでも細々とライブをやってくれるのは嬉しかったんだけれども、
やたらendとかdeadとかfinalとか不吉なタイトルで、毎回「今度こそ解散するんじゃないか」なんて言われ続けて。
いい加減そろそろ来るんじゃないか・・なんて毎回覚悟してたと思ってたけど、いざその時が来るとやっぱりショックを受けてる自分がいました。
この日のライブはサポートギター青木さんがいない3人構成で、五十嵐のギターをたくさん聞けたし、鬼気迫っている雰囲気があって、やっと五十嵐も本気を出したか。ハンターハンターも再開したしなあ。なんて思いながら聞いていたのですが。
五十嵐が上の発言をしたあとの翌日がまたすごく良くて、希望に満ち溢れているかんじで、
もうどんな顔して聞けばいいのかわからなくなって、思わず目から汗が。
[PR]
by kenzy87 | 2007-12-09 23:49 | 音楽 | Comments(0)
<< Syrup16g in 東京N... えええええ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧