とりとめがない



ストレイテナー in 新木場STUDIO COAST

イモータルツアーファイナル、新木場2dayの2日目!
なんだかストレイテナーのライブ、年々客の質が落ちている気がする・・・
mixi軍団とか、エルレガーデン軍団とか、輪モッシュとか。
何度も雪崩が起きてたし。危ないな。

ストレイテナーのライブを見るのは久しぶりってほどでもないんだけど、
ホリエはほんと歌が上手なったなぁと。上手くなったというか、安定するようになった。
ひなっちは太ったなあ・・
シンペーは相変わらず熱い男です。

一曲目、自分が大好きな新曲、TODAYだったんだけど、
あまりのモッシュの激しさにのりきれませんでした。

ディスコグラフィー、キラチュンはやっぱり楽しすぎ。
メロディックストーム、TRAINも盛り上がります。
TORIBUTEは名曲。
Immortalを聴くと、ひなっちばかり大活躍してる印象があったんですが、
ライブで聴くと3人ともいい感じに立っていて、尚良いです(というか、ひなっちが抑えてる?)

SIX DAY WONDER、DIVE、ではピアノを弾いてました。
DIVEは今日2番目のびっくり。
一番はアンコールがあった事。さすがファイナル!

シンペー「俺がやりたいからやります」
ツッタンツッタンツッタンツッタンツタタタタタタ!
イエッサーー!!!!
ダイバーの数が半端ねえ!!

今日のホリエ。
「こんばんは。ストレイテナーといいます。」
(ホリエー!のコールが多かった時)「ホリエです」
「今年もラっという間でしたけどね、、曲作りたいときに曲作って、ライブやりたいときに、ライブしてきました。来年もやります」
最後、湧き上がったホリエコールに対して
いやいや、飛ばないから(笑)とかやってました。そこで飛んでたら事件だったな。
シンペーはやっぱり飛んでました。熱い男です。

いいライブでした。
たまにはネバーランドとかスカイラブハリケーンも聞きたいナァ。


ストレイテナー Immortal TOUR FINAL in 新木場STUDIO COAST
TODAY
BIRTHDAY
泳ぐ鳥
DISCOGRAHPY
The Nobemberist
Melodic Storm
STILLNESS IN TIME
ALIBI
SIX DAY WONDER
DIVE
REST
THE REMINES
BERSERKER TUNE
SNOOZE
FREE
KILLER TUNE
MARCH
TORIBUTE
REMINDER
TRAIN
ETERNAL
(EC)
TRAVELING GAGOYLE
YES SIR
[PR]
by kenzy87 | 2007-12-28 18:55 | 音楽 | Comments(0)
<< 下手こいたー ライブハウス武道館へようこそ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧