とりとめがない



アイランド

レンタルしてきて観ました。

ユアンかっこいいですね!
ていうかね、ブシェミが!またいい役で出てるんですよこれが!(*´д`*)フンガー
意味もなく性癖バレしてるし(笑)
いいキャラだなぁ・・・
アルマゲドンと同じ監督さんなんですね。

ストーリーはまぁ、ありがちというかなんというか、、
もうちょっと上手く料理できなかったのかなぁ。
題材的にはかなりいいものを使ってたのにもったいないなぁーというのが感想。
序盤の生活してるあたりはかなりドキドキしながら見てました。こういうの大好き。

あと、ちょっと出てくるエアバイクとか、機械の虫とかがやったらかっこよかった!!
メカ好きの人は必見かもしれないです。

まとめると・・あんま面白くなかったけど見所はすごくいっぱいあった!満足!
ってとこです。

ビャイン機能で下のほうにネタバレを書いてみます。主に不満点を。
こーやって使うのかぁ。。これは自分でブログ作んなきゃ分からないですな。



ここからネタバレ

まず、主人公と対する企業側が頭悪すぎだとおもうんですよ。それでも一流企業かと。
主人公側があんまり頭よくない設定だったからつりあわせる為なのでしょうか。
もし自分だったら製品の脳味噌に超小型のリモコン式爆弾埋め込みますね。
例えば、勝手に工場から離れたら爆発するとかさぁ。。

あと、コピーがオリジナルを★★するって展開はホラー以外の何物でもないですよ・・・
あっけなく★★じゃうし。サラっと流すにはテーマが重過ぎるのでは。
終わり方も相当後味悪い。
ブン投げエンド。メインの2人はともかくとして、彼らがこの先ちゃんと生きていけるとは思えないんだけども。
案外この先のほうが、まだまだ波乱に満ちた物語になったりして!?

■アマゾンの映画紹介
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BIX81O/249-5157283-6171565
[PR]
by kenzy87 | 2006-02-10 15:42 | 映画 | Comments(2)
Commented by えりんご at 2006-02-10 19:19 x
注:ちょこっとネタバレ含みます。

わたしも見ました!アイランド。
私は結構面白かったなぁあーまーユアン君がねカッコよかったしね!
でも、確かにもうちょっとこうすればいいのになーってのはあったかも(笑)
企業の人達はあのユアン君の行動はきっと予想できなかったんだねろうねえ
周りが汚染されてるって聞かされて、外に出てみようって思う人はいないからねきっと。
ただ、あの虫がさぁ・・・そんな簡単にみつけられちゃうんかい!って思った(笑)
あれじゃあ、脱走する人直ぐ出てきちゃうヨ!全然完璧じゃない施設だったね。
あと、最後もええぇえええって思ったーあれは生活できないよね。

一番印象的だったのは相手役の女優さんのたまにでる力の入った声がなんか外見から想像出来なくて面白かったってことです!
Commented by Kenzy at 2006-02-11 00:37 x
コメントありがとうございます!
あー確かに。完全に油断しまくってて、まさかああなるとは夢にも思わなかったんでしょうねー。
元凶はブシェーミ!!
ほんとに、あの企業の管理はずさん・・・腕輪も簡単に外れちゃいますからねえ。

力の入った声!(笑)
そこは気づかなかったぁぁ!
<< 歴史漫画特集 再録メモ+α >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧