とりとめがない



「Syrup16g」の収録曲が発表されました

音人とロッキンのインタビューについて、何度も記事を書こうとはしたんです。
どっちも読むのつらかったし、納得のいかないところも沢山あったけど、
少なくとも五十嵐が音楽を、syrupを嫌いになったんじゃなかったんだって事がわかったのは安心したんです。
ほんとうもう五十嵐ったら・・・(´;ω;`)
いつも言うけど、五十嵐はもっと自分が沢山の人に愛され必要とされている事を自覚してください。
あと、願わくば中畑さんの声も聞きたい。。

そんなこんなでSyrup16gのラストアルバム「Syrup16g」の内容が発表されました。
おおかた予想通りなかんじ。
名曲ぞろいのすばらしいアルバムになりそうです。

「ニセモノ」「さくら」って最初の二曲でもう、、
どっちもすごく好きな曲なんだけど、その歌詞はザクザクきそう。
中盤で「途中の行方」「バナナの皮」とかもくるなあ・・・
「夢からさめてしまわぬように」は親父の歌と呼ばれていたものだそうです。
それを演ったライブ、自分は行けなかったのでどんな曲のかは知らないけど。
あと二週間で発売されちゃうんだ・・・


◇Syrup16g「Syrup16g」◇
UPCI-1076 / 3000円(CD)
2008年1月30日発売
ISLAND / UNIVERSAL MUSIC

<収録曲>
01.ニセモノ
02.さくら
03.君をなくしたのは
04.途中の行方
05.バナナの皮
06.来週のヒーロー
07.ラファータ
08.HELPLESS
09.君を壊すのは
10.scene through
11.イマジネーション
12.夢からさめてしまわぬように
[PR]
by kenzy87 | 2008-01-16 17:18 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 339号 at 2008-01-29 13:20 x
今日(明日)は発売日ですね(笑)
私は田舎なんでね
まだ手に入りません…

早くききたい…!
Commented by kenzy at 2008-01-29 19:13 x
買っちゃいました。
わかってたことだけど、一曲目からもうやばいです。。
<< エイリアンvsプレデター2 鬼太郎茶屋 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧