とりとめがない



漫画の実写化が流行ってるという話

近年急激に増えてますね。漫画の実写化。ググってみたら出るわ出るわ。
「NANA」、「ドラゴン桜」、「夜王」、「ハットリ君」、「3丁目の夕日」、、
先には「蟲師」、「どろろ」、「最終兵器彼女」、「テニスの王子様」「ハチミツとクローバー」なんてものまで。
見たいけど見たくねえー!あ、でもテニスは面白そう(笑)

「汚されちゃった・・・」とならない事を願うばかりですが、どうせアレな感じになるんだろうなぁ・・・
「ごくせん」とか面白かったのもありましたけどね。

「THE 3名様」、「クロマティ高校」、「東京ゾンビ」、「真夜中の弥次さん喜多さん」、、
それに漫★画太郎系のようなコアな物までもさかんに映画になってますね(笑)
こっち系はけっこう楽しみだったり。。。
弥次喜多は面白かったー!
画太郎のはくだらなすぎてよかった!

そういえば「ちびまるこちゃん」の実写版、あれは凄い!
よくあそこまでソックリな子役を見つけたものです。期待できそう。

どうにも食いつぶされていく感は否めませんが、映画、ドラマ業界もネタ探しに大変なんでしょうねい(゜~゜)
とまあ色々書いてみたのは、下のリンクを張りたい前フリだったりするわけです。

実写版デスノートのキャスト!?
おおお、ずっと月役の藤原竜也以外の情報が無かったのですが、やっと出てきましたね。
おひょいさんのワタリはハマリ過ぎ!
あれ、リュークは?さすがにCG?

にんげんってばかだな(動画)
うはwwwお前ら愛してるwwwww

セキネさん(動画)
セキネさんゴイスー!

ドラゴンボール(動画)
ちょ、下半身wwww
ドラゴンボールの実写化はこんなんとかもありますね。

はとよめ外伝
実写関係ないけど。はとよめ好きな人は是非。
[PR]
by kenzy87 | 2006-02-12 03:28 | マンガ | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2006-02-12 14:13 x
弥次喜多はもー高カロリーでしたねー(笑)
別名・大人計画乗っ取り映画。

金々好きです、はい(やっぱり)

細かいところ見ると、物凄いいろんな人種が犇いてる映画ですよね。
・・・ぐわし!とか力!とか・・・。

地獄甲子園はまだ見てないんですけど、どうだったんでしょう。
あれ、結構前の話ですかね(笑)

って、ちびまるこちゃんの実写なんて初耳ですよ。
・・・うわー。えーらい長い道のりでしたねー。
Commented by kenzy87 at 2006-02-13 01:51
出てましたねえー色々とおいしいのが!
サダヲテンション高かったですねえ!モテモテ奉行(笑)
楳図先生はかなりポイント高いです!
あと板尾とかも。めちゃめちゃホットやでぇーーー(笑)

地獄甲子園は、超絶にくだらないですよ(笑)
よくここまで画太郎漫画を再現したものだと!!!
「はうあ!」とか言うし(笑)
画太郎好きならば是非ー!
<< バットマンビギンズ 歴史漫画特集 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧