とりとめがない



きっちゃだめだろ

『まりもっこり』の様なキャラを秋田でも作りたい → 「きりちんぽ」誕生!

アイタタタタ・・・

せっかく秋田にはネイガーという稀有な成功例があるというのに、町興しってどうしてこうも痛い方向に突っ走ってしまうのでしょうか。
とか思いながら上記リンク先を読んでいたら「そんなキャラ作らなくったって秋田にはエロなまはげがいるじゃないか」とか書いてあって、もうやめて!秋田のライフはゼロよ!と思った。
[PR]
by kenzy87 | 2008-02-25 13:01 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2008-02-27 23:27 x
ねーほんと。
まあ、笑うしかないよねってことですよ(笑)
やけくそでないことを願います。
Commented by kenzy at 2008-02-28 17:29 x
どう考えても酔っ払いの発想としか思えないんですが、だれか止めてやれよと‥‥‥
思っている以上にみちのくの人手不足は深刻なのかもしれません。
<< ザ50回転ズ ロックンロール地... 3月の気になる漫画 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧