とりとめがない



ザ50回転ズ ロックンロール地獄!ツアー in 恵比寿リキッドルーム

大阪が生んだ奇跡ことザ50回転ズのワンマンツアー。
正直、頭の中は三日後に解散を控えたSyrup16gの事でいっぱいであまり乗り気でなかったのですが、まあ行っちゃえば楽しいかなと思い直し、行ってきました。

もう、なんという愛すべきロックンロールバカだろう。
最初は無理やりだったけど、途中からは頭カラッポで踊りまくって気づいたら終わってました。
中でもYOUNGERS ON THE ROADの時は楽しすぎてやばかった。

最後、絶対アンコールしないと聞いていた50回転ズが根負けして出てきた時は、さすが50回転ズというよりかは、どれだけ「お帰りください」言われてもしつこくアンコールを止めなかったファンのエネルギーに心打たれました。
出てきてダニーの開口一番「うるせえええええええええ!!」はちょっと忘れられない(笑)

一日たった今、おかげさまでめでたく全身筋肉痛。
まったく、こういう頭の悪いバンドの一つや二つや三つ、世の中に無いとやってらんないです。

今回はこんなレポしか書けなくてサーセン('з')
次はもっと万全な日に行きたい!

↓某所から頂いてきた例のもの。ずいぶんいっぱいやったなぁー。
2008.2.27 ザ50回転ズ ロックンロール地獄!ツアー in 恵比寿リキッドルーム セットリスト
Mr.1234MAN
1976
マブイあの娘
たばこの唄
拝啓、ご先祖様
少年院のソナタ
MONEY!MONEY!
夜明けに走れ
港のブルース
ゲゲゲの鬼太郎テーマソング

出稼ぎ行進曲
夜がくる(カバー)
TEENAGE SHOCK
故郷の海よ

WE ARE THE KIDS
I DON'T WANT TO GROW UP
放課後のロックンロール
レッツゴー三匹!!
女のひとり酒
夜汽車のブルース
YOUNGERS ON THE ROAD
Thank you for RAMONES
50回転ズのテーマ
おさらばブギウギ
(EN)
LET ME ROCK
[PR]
by kenzy87 | 2008-02-28 00:53 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 339 at 2008-02-28 12:23 x
お疲れ様ですたo(_ _*)o
アラバキにも来ますね、50回転ズ
みたいなぁ~…と思ってます
うちもsyrupで頭いっぱい、胸いっぱい
因みに、帯状庖疹なんて病気に掛かっちまいましたが、行きますから!
免疫が落ちてる時になるらしいんですが、いやはや…
感染症らしいが、殆どの人が持ってるウイルスだから移らんそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
kenzyさん安心してください
Commented by kenzy87 at 2008-02-28 21:56
アラバキに来るんですか!去年の50回転ズは朝一番からハンパないハードなライブだったな‥(´∀`)

なんともタイミングの悪いときに病気なっちゃいましたね(*_*)
体には気をつけて、かつ無理してでも来てください!
Commented by 339 at 2008-03-01 01:05 x
ごめん…
普通に間違えた;
まだ発表されてないのに;
でもでも、ゆらゆらとか、シャーベッツとかヤバいメンツです(´∀`)

ん~っと、明日もしかしたら5時近くに着くかもしれないっす
急ぎますけどね
先に入場して構いません
ただ、5時半前に絶対着くんでそこら辺は安心してください(´・ω・`)
Commented by kenzy87 at 2008-03-03 03:20
ゆらゆらにシャーベッツきましたね!!
大本命がゾクゾク追加!
まだちょっと先だけど、気持ちを切り替えてめいっぱい楽しみたいですね。
<< 帰ってきた。 きっちゃだめだろ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧