とりとめがない



帰ってきた。

Syrup16g最後のライブ。
次から次へと、この数年間を取り戻すかのように、ほんとに沢山の曲を演奏してくれました。
最後は沢山の光に包まれた中のReborn。
とても、とてもいいライブでした。
本当にありがとうございました。


これからじっくりとライブのレポを書いていきたいと思っているんだけど、
なんだかあっという間に終わった気がしてならないのでちゃんと書けるか心配です。
[PR]
by kenzy87 | 2008-03-01 23:35 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 339 at 2008-03-02 10:31 x
昨日は大変お世話になりました
これから渋谷のタワレコ行ってから帰ろうと思います
レポ、私も書けるだろうか…
全くもって寝れてないので新幹線で爆睡しそうです
では
Commented by kenzy at 2008-03-03 11:14 x
おつでした!
そうそう渋谷タワレコ案内しなきゃなって思ってたんだけど、
次の日行ったみたいでよかったです。
聞いた話ではタワレコ渋谷、展示目的の人でごった返したらしいですね。
今はゆっくり休んで、五十嵐の次の活動に備えようなんだぜ。
<< ”LIVE FOREVER”T... ザ50回転ズ ロックンロール地... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧