とりとめがない



筋肉少女帯ベストアルバム「大公式2」

ベストアルバム「大公式」の続編が出るという事で、前回入らなかったアレやコレが入るのを期待してドキドキしていたんですが、
蓋を開けてみるとそのあまりのマニアックさに笑ってしまいました。

ええええこれがベストアルバム・・・!?
「サーチライト」は!?「風車男ルリヲ」は!?「銀輪部隊」は?「パブロフの犬」は!!??

まあでもよく見てみれば「スラッシュ禅問答」や「僕の歌を総て君にやる」のような熱い曲も入ってるし、「ハッピーアイスクリーム」も意外と好きだし、まんがみち「ボヨヨンロック」や未発表曲「タイトロープ」といったマニアックなのも貴重です。
なにより「日本の米」は嬉しい!
こめこめこめこめ!!

前作は新しいファン向け、今回は昔っからのファン向けといった所なのかな。
[PR]
by kenzy87 | 2008-03-27 22:00 | 音楽 | Comments(0)
<< 帰ってきた藤田和日郎!!「月光条例」 ダージリン急行 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧