とりとめがない



アラバキアーティスト発表第三弾

早いもので、もう当日まで一ヶ月をきってるアラバキですが、
先日、第三弾アーティストの発表がありました。

今回発表されたのは、
アンジェラ・アキ、tobaccojuice、怒髪天、ミドリ、勝手にしやがれ。の5組。

少ないけど!
やっぱりきましたね!!怒髪天!!
お祭り男増子直純!
勝手にしやがれもやや嬉し。

第四弾は4/7発表。
さあ、盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ー!!!
[PR]
by kenzy87 | 2008-03-31 23:20 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 339 at 2008-04-02 23:06 x
4組ね(´・ω・`)
次辺りボラとか来ないかなぁ…(無理w

怒髪が楽しみ~!

新入社員生活でグッタリだからアラバキでグダグダかもしれんがな(><;)
Commented by kenzy at 2008-04-05 03:18 x
もう十分すぎるメンツ揃ってるから、そうそう期待はしてないですけどね。
ボラ来たら嬉しいですね~。最近名前聞かないな。と思って調べたらつい数日前にイベントに出演してたんですね。
新社員生活での疲れやあれやこれをARABAKIでフッとバスんじゃないですか!
<< 新宿タワレコインストアライブ ... 帰ってきた藤田和日郎!!「月光条例」 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧