人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



活動休止ブーム?

エルレ、サザンに続いてこんどはラルクアンシエルが活動休止するらしいですね。
ちょっと前まで再結成ブームかと思ってたら。

自分はこの3バンドともそれほど思い入れは無いのでなんともないんですが、ファンの多さからその影響は大きそうです。
大好きなバンドが解散する辛さはわかっているつもりなので、ファンの方々の心中は痛み入ります・・・それともあまりに大衆的すぎて、そこまで一バンドにこだわるようなファンは意外と少ないかも?

今、一番懸念しているのがエルレガーデンのファンがこの先ストレイテナーやらpillowsに流れて来るんじゃないかと・・・本気で心配。
エルレ自体は嫌いじゃないんですけど、どうもライブで暴れたいだけ(に見える)若い客が多くて・・・細見もそのことは結構気にしていたらしい。


今年のライジングサンにミスターチルドレンの参加が決定したのですが、それによって客層はどう変わってくるんだろう。去年はAちゃんの参加により、一部のファンの行動が問題になったみたいですが。
素直に楽しんだ者勝ちなのはわかってるんですけどねー。

身長156cmがボーカルを務める某バンドが2011年まで一時活動休止
by kenzy87 | 2008-05-27 23:45 | 音楽
<< あづい 6月の気になる漫画 >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧