とりとめがない



RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 第五弾アーティスト発表

がアツい件について。

15日
Buffalo Daughter
山下洋輔ニュー・カルテット
曽我部恵一ランデヴーバンド
うつみようこ & YOKOLOCO BAND
沼澤尚 feat.ムッシュかまやつ
バンバンバザール
小谷美紗子
lego big morl
the pillows
TWIN TAIL

16日
ザ・クロマニヨンズ
Zi:LiE-YA
SHEENA & THE ROKKETS
元ちとせ
CRAZY KEN BAND


ピロウズがきたーーーーーーー!!!!!
嬉しい!!クロマニヨン、曽我部、ヨコロコ、ツインテール!
これが第五弾ってことはまだ増えそうですね。
相変わらず多い!('∇')

ロキノンも全部出揃いましたね。
見たいのは結構あるんですが、筋少とポリが別の日なので今年もスルー。

それよか今年はロキノンとライジングの間で、たまりにたまったお互いのモヤモヤが一気に吹き出たみたいで、ちょっと問題になってます。
確かに渋谷はあんな公の場で大人気ないことを書いちゃいましたが、もともとはウェスが裏でそんなことをしなければこんなことにはならなかったわけで・・・でもそもそもロキノンフェスの存在自体が裏切りの産物だとか、、、楽しいはずのお祭りなのになんでこう仲良くできないかなあヽ(`д´)ノ

その点、曽我部恵一はさすがラブ&ピースの人ですね。ランデブーって(笑)
真心も4人バンドとかで来ちゃえばいいんだ。
[PR]
by kenzy87 | 2008-06-02 23:20 | 音楽 | Comments(0)
<< 俺のような天才策略家でなければ... おもいでエマノン >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧