人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



危険なパン食

ここのところ凶悪な犯罪が多発していますね。
なんかおきるといちいちマンガやゲームの影響が云々とかの阿呆な報道を繰り返すマスコミにうんざりなんですが、
ゲームや漫画なんかよりも、もっと恐ろしいものがこの世にある事に気付いている人はあまりいないようです。

ある食べ物が身体にいいという話はよく聞きますが、アメリカの調査結果によれば、パンは危険な食べ物だということがわかりました。パン食が増えている日本も他人事ではありません!

1)犯罪者の98%はパンを食べている
2)パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である
3)暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている
4)パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる
5)新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる
6)18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった
7)パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない


なんという事実・・・
これはわりと有名なコピペなんですが、日本の警察もサバイバルナイフなんか取り締まる暇があったら、小麦粉を規制するべきなんじゃないでしょうか。
by kenzy87 | 2008-06-20 11:43
<< 大槻ケンヂ デビュー20周年記... ニク祭り! >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧