とりとめがない



山手線ニク巡り

キン肉マン29周年を記念して発売される『キン肉マン コンプリート DVD-BOX』にあわせ、6/30~7/6の1週間、山手線全29駅と、東映がコラボレーションしたキャンペーンが行われました。全駅の文字を並べ変えて応募すると、抽選でDVDボックスがアタル!

山手線が全29駅だなんて、意識したことありませんでした。ナイスな偶然ですね。
夏休みとかになると子供がポケモンラリーとかやってるのがなにげに羨ましかった自分。
これは参加せざるを得ない!というわけで一日かけて回って来ました!
広い駅をさまよい歩いたり、同じことをしてる人と会ったりすれ違ったりして、
つかれたけど面白かったーー!

実況で一つ一つアップしようかとも思ったんですが、とても無理だったので、、
ここから一つずつ上げていこうと思います。

山手線なのでどこから始めてもよいということで、一駅目を恵比寿に決定。
ここから外回りに回っていきます。
記念すべき最初の超人はビッグザブドー!!渋い・・・!
駅の隅にひっそり貼ってありました。
一駅目から完璧超人とは幸先いいです。

f0058709_1321566.jpg
[PR]
by kenzy87 | 2008-07-08 13:27 | マンガ | Comments(2)
Commented by O寿司 at 2008-07-08 22:51 x
かっけぇぇええーーー!お疲れやんでした!
ヤバい、画力の無かった昔のゆでたまごと違って、皆ガチムチだ
いや、今のゆででもここまでガッチムッチには描けないハズ…
アニメスタッフすげー

27枚の中だと、やっぱ将軍様が一番かっちょいいです
フェニックスチームは一括でなく、個別が良かった…
何気にロビンマスクも少ないんですね

とにかくイイモン見させて貰いました、ありざーっす!!
Commented by kenzy87 at 2008-07-08 23:42
こんなおもしろいこと、O寿司君にもやって欲しかったですよ。
将軍様のカッコよさは世界一ィィ!!

そして今のゆでと昔のゆでの違いがあまりわかりません。
<< これは思った以上に 山手線ニク巡り二駅目 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧