人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



Lonesome Dove Woodrows in 下北沢CLUB Que

ロンサムのワンマン!!
待ち焦がれてました。
かっこよすぎるー!

なんかこの人達って一見強面だけど実はいい人ってイメージだったんだけど、
久々に見たらだいぶ丸くなったというか、ふつうにいい人っぽくなってました。ワンマンだから?
やっぱ「死ね」とか言うんですけどね(笑)

この日のターシはすごく機嫌よくって、始終ニコニコしてました。あの顔で。
「やっぱワンマンは楽しいね!!」とか言ったり。

「俺が死ねとかいうからさー、気にする人はなんだアイツとか言われそうだけど・・・ライブ死ぬほど楽しかったです!とか言われるとさあ、こんなんで死ぬんなら次はぶっ殺してやるぜ!って思った。みんな死んで、終わって外でたら生き返りゃいいじゃん!」
なんて普段のMCにフォローまで・・・!?

曲は当然どの曲もご機嫌なナンバーで!
以前にシェルターでワンマンを見た時は、ハコの狭さからもうそれこそスクランブルな楽しさだったんですが。
queはそれを二周りくらい広くした感じのハコだったので、全員が思い思いに踊れるようなそんな空間でした。

「ブラックバニーブルーズ」や「死神のブギー」や色んなところで客にサビを歌わせたりとか。
さすがワンマン!!
「COME ON, COME ON」とか「SKINNY STORM RIDER」とか楽しすぎです。
「マデリーン」とかもいい曲です。
新曲も沢山!今たくさん予定されているライブが終わったらレコーディング、そして3枚目のアルバムを秋くらいに発売するとか!

「あ、言い忘れた・・・ブギー好き?」

アンコール一曲やって戻っていったときは大ブーイングで・・・すぐ戻ってきて「試したんだよぉー悪かったよ」とか。
でもそれで「Go home!」やって終わりってあんまり変わらないよ!もっと聞きたい!

楽しかった!
今こんだけライブが楽しいバンドってこれか50回転くらいのものじゃないかなあ?なんて言ったら胃の中の蛙っぽいので自分の中だけに留めておきます。


2008.7.12 Lonesome Dove Woodrows in 下北沢CLUB Que セットリスト(もっといっぱいあったけど思い出せない・・)

※新曲5曲くらい
WINTER SHUFFLE
サニー
SKIPPIN'OUT
SHOOTING BRIGHT STAR
マデリーン
COME ON, COME ON
死神のブギー
ドライブ・アウェイ
ブラック バニー ブルーズ
SKINNY STORM RIDER
(ec)
シェイクはとまらない
(ec2)
It's Alright…GO HOME!
by kenzy87 | 2008-07-15 01:33 | 音楽
<< 8月の気になるコミック これは思った以上に >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧