とりとめがない



プレデターズが復活!

3年前に各地のフェスを荒らしまわったあのバンドが活動を再開!!(べつに荒らしてはいない)
そうかもう3年か・・・

THE PREDATORSとは、山中さわお(the pillows)、JIRO(GLAY)、ナカヤマシンペイ(ストレイテナー)によるスリーピースバンド。
ニルヴァーナ好き同士ということで仲良しになったさわおとJIROが、シンペーを誘って作った
遊びでやってる、、というと言い方は悪いけど、それが発展して楽しいことやろうぜ!みたいなバンドなんですが、なんてったってこんだけの3人ですから。

プレデターズ(捕食者)というだけあってそれは攻撃的な、カッコイイ演奏してくれるんです!!
pillowsよりもアグレッシブなさわお。野生のドラマーシンペー。イケメンJIRO(テキトーでごめん)

10/15にミニアルバムを発売。ツアーも行うとか。
東京はZEPP東京!でかい!
夏フェスに間に合わなかったのは残念ですが今から楽しみです!


THE PREDATORS
写真は新作のジャケット・・・ではなさそう。
二人はかっこいいんだけど、シンペーの格好なんだこれ(笑)
[PR]
by kenzy87 | 2008-07-31 21:42 | 音楽 | Comments(0)
<< ROLLING SUMMER ... ヤンサンのその後 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧