とりとめがない



矢追純一アワ~

という、なんともステキな番組がスカパーでやってるのを発見しました。
この人まだいたんですね!!(失礼)

こういう胡散臭いの大好き(笑)
しかも新番組のくせに全2回で終わりというステキっぷりです。
30分番組で全2回にするくらいなら1時間で終わらればいいのに。。
それともこの先も不定期的に放映したりするんでしょうか。

番組の内容なんですが、NHKのトーク番組みたいな寂しいセットで、
矢追さんが淡々とUFOのVTRや写真を紹介しながら、
「いやぁ、これだけ証拠があれば宇宙人の存在を否定できないでしょう」とかいうもの。
アシスタントの女性がひたすらに「そうですねービックリですねぇー」とかテキトーな相槌を打ちつつも、内心(なに言ってるんだこのオヤジは・・・)とか思っているのが見え隠れしてるのが、もう見てて楽しくてしょうがありませんでした。

VTRや写真などはさして目新しいものはなかったです。
ロズウェル事件とか、火星の顔の写真、ミステリーサークルなどなど。
もういいかげん見飽きた映像ばかりだったのでファンとしてはちと物足りなかったかも。

なんでも全世界的に20人に1人はUFOにさらわれた事があるらしいですよ。記憶が消されているからわからないだけで。(な、なんだってー!!)
最終的に「アブダクションは、交通事故みたいなもんだからどうしようもない。あと火星人はいる。」ってのが結論でした。

しかしこれ見てると、矢追さん、ただのUFOマニアのオッサンですねえ(笑)
妙に「一般ピープルは気づかないんですけど・・・」とか変な単語を使っていたのが面白かったです。
あんまり話術に長けた人では無いみたいです、、

矢追純一アワー
[PR]
by kenzy87 | 2006-02-24 19:05 | エンタテイメント | Comments(0)
<< 週刊少年ジャンプ13号の感想 ゆらゆら帝国のことで考え中。 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧