とりとめがない



特典DVD

休日に暇だったので、見れないまま山と溜まってしまったDVDを消化してました。
映画とかドラマではなくって、CDの初回盤とかに入ってるやつとか。
ってもいざ気合を入れて見てみると、ほとんど10分未満だったりするんですが。

特典DVDねえ・・・
ライブ映像だとうれしいんだけど、PVはネット見れることが多いからそんなにありがたくは無いですね。しかもその分値段高いし。
嫌なら通常盤を買えばいい話なので不満はまるでないんですけど・・・つい限定盤を買っちゃう・・・悔しい・・・!

騒音寺のタワレコ特典のライブDVDはカッコよかった!短かったけど。
騒音寺、結構東京でもライブやってくれてるんだけど、なかなか行くタイミングがつかめずにいます。
来月のクアトロワンマン行きたかったな。

プレデターズのPV、前のバイクぐるんぐるんもカッコよかったけど、今回もカッコいい!
プレデターズもツアー行けないまま終わってしまいました・・・
次に活動してくれるのは何年後やら。

あとは電気グルーヴのYELLOWに入っていたライブDVDが内容いっぱいでよかった!
cafe de 鬼!

まあ何が言いたいかというと、紙ジャケや特殊ジャケは収納に困るからあんま好きじゃないという事です。
[PR]
by kenzy87 | 2008-11-23 02:16 | 音楽 | Comments(0)
<< SPECIAL OTHERS ... CDJ自分用日程表 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧