とりとめがない



カテゴリ:未分類( 49 )


池田屋

日本がっかり観光スポットのひとつとして有名な京都池田屋跡に新しく居酒屋が出来たそうです。
パチンコ屋は潰れたのでしょうか。

「池田屋」の名前を冠したこの居酒屋、
新撰組にちなんだあれやこれが置かれるそうです。
大階段がいいですね。

池田屋跡に居酒屋 新選組にちなみ大階段も
[PR]
by kenzy87 | 2009-07-09 13:16 | Comments(0)

今月の笑ったスレ

オッス!オラ悟空!もうすぐアンコールワットだ…
実写版ドラゴンボールの数倍面白かったです。

親友が自炊した・・・
なんとむごい・・・
[PR]
by kenzy87 | 2009-04-19 22:36 | Comments(0)

怖いな

うかつに言うな「おはようございます」

とうとう、挨拶しただけで捕まる時代になりました。
人権ってなんだろう。
[PR]
by kenzy87 | 2009-02-24 22:08 | Comments(0)

すごいのみた

普通に街を歩いてたら、すれ違う人に結構な割合で顔が無い人が混ざってるんです。
顔が無いって言うのはほんとうに、無いんです。のっぺらぼう。

私は何故か知ってました。
その人たちはみんな気が※※ってるんです。

そんな初夢でした。
ヒャッホー!
[PR]
by kenzy87 | 2009-01-02 22:40 | Comments(0)

新年!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

COUNTDOWNは怒髪天で年を越してきました。
今年も風邪を引いて行けなくなるんんじゃないかとビクビクしてましたが無事にリベンジ('∇')
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。

あ、ユニコーンが再結成したみたいです!!
[PR]
by kenzy87 | 2009-01-01 17:38 | Comments(0)

えー

西日本の人間が肝臓がんで死にすぎ怖い・・・
この国家規模のテロをマスコミが報道しなさすぎ怖い・・・

高発ガン性アフラトキシンB1汚染米 転売問題 データまとめ

薬害エイズ以上の問題になるかもしれない 米汚染
[PR]
by kenzy87 | 2008-09-12 08:29 | Comments(0)

ふつかめ

おはよーサンサン!
昨日は一日雨に悩まされたけど今日はものすごい日差し!

でも雲も多いし油断はならないかも。
スカパラまで楽しむぜー!!
[PR]
by kenzy87 | 2008-08-16 09:27 | Comments(0)

電気グルーヴ

にまりんが参加ヽ('∀')ノ
ママケーキーちゅっちゅちゅるちゅっちゅっちゅー

事変さん人多すぎた(>_<)
[PR]
by kenzy87 | 2008-08-15 21:12 | Comments(0)

札幌

つきましたヽ('∀')ノ
めっちゃ曇ってるー!

明日の天気予報は雨!
よし、いつもどおりだ(つд`)
[PR]
by kenzy87 | 2008-08-14 13:01 | Comments(0)

明日

早朝の飛行機で札幌へ行ってきます!
やばい!ドキドキする!!
[PR]
by kenzy87 | 2008-08-14 01:10 | Comments(0)


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧