とりとめがない



カテゴリ:未分類( 49 )


危険なパン食

ここのところ凶悪な犯罪が多発していますね。
なんかおきるといちいちマンガやゲームの影響が云々とかの阿呆な報道を繰り返すマスコミにうんざりなんですが、
ゲームや漫画なんかよりも、もっと恐ろしいものがこの世にある事に気付いている人はあまりいないようです。

ある食べ物が身体にいいという話はよく聞きますが、アメリカの調査結果によれば、パンは危険な食べ物だということがわかりました。パン食が増えている日本も他人事ではありません!

1)犯罪者の98%はパンを食べている
2)パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である
3)暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている
4)パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる
5)新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる
6)18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった
7)パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない


なんという事実・・・
これはわりと有名なコピペなんですが、日本の警察もサバイバルナイフなんか取り締まる暇があったら、小麦粉を規制するべきなんじゃないでしょうか。
[PR]
by kenzy87 | 2008-06-20 11:43 | Comments(0)

しかしまあ・・・

【聖火リレー】 「フリー・チベット!」と叫んだ日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる。男性は袋叩きに、子供も棒で殴られる…マレーシア(痛いニュース)
その勇気と正義感に敬意をこめて、心からのGJを贈りたいと思います。
[PR]
by kenzy87 | 2008-04-22 00:45 | Comments(0)

銀・ザ・ワールド

【芸術か?】 OFF板とニコニコのカス共がまた世間様を笑わせてくれた件 【迷惑か?】
東京銀座でストップOFFというものが行われた模様です。
面白い!(・∀・)
[PR]
by kenzy87 | 2008-03-24 22:56 | Comments(0)

きっちゃだめだろ

『まりもっこり』の様なキャラを秋田でも作りたい → 「きりちんぽ」誕生!

アイタタタタ・・・

せっかく秋田にはネイガーという稀有な成功例があるというのに、町興しってどうしてこうも痛い方向に突っ走ってしまうのでしょうか。
とか思いながら上記リンク先を読んでいたら「そんなキャラ作らなくったって秋田にはエロなまはげがいるじゃないか」とか書いてあって、もうやめて!秋田のライフはゼロよ!と思った。
[PR]
by kenzy87 | 2008-02-25 13:01 | Comments(2)

なんという

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか 1~6のリンク

最後まで読みました。なんという感どーちょうたいさく・・・
これは間違いなく映画化。
[PR]
by kenzy87 | 2008-02-11 12:31 | Comments(0)

ニュースふたつ

国民的漫画『HUNTERXHUNTER』が3月3日より連載再開ッッ!!!!
『HUNTERXHUNTER』がWJ14号(3月3日(月)発売)にて連載再開
最新刊25巻は同月4日発売

電気グルーヴ、21世紀初のアルバム「J-POP」が登場
ニューシングル「モノノケダンス」の発売を間近に控えた電気グルーヴが、21世紀初のオリジナルアルバム「J-POP」を4月2日にリリースすることが決定した。

富樫早かったな!!!こんどはどのくらい続くんでしょうか。いずれにしろ楽しみ!
電気グルーヴは8年ぶりのアルバムだそうです!8年て。
[PR]
by kenzy87 | 2008-02-01 10:10 | Comments(0)

あけましてふりかえる

ねずみどし、あけましておめでとうございます。
今年もてきとうに更新したりしなかったりしていきたいです。

もう年はあけちゃったけれども、昨年のまとめ的な記事をなにも書いていなかったので
これから徐々に書いていこうと思います。
まずは流行語。

2007年といえば、やっぱり「どげんかせんといかん」
これですね。
事あるごとに使いました。

「この猛暑をどげんかせんといかん」
「飲み屋の勘定をどげんかせんといかん」
「すみません、電車が遅延しているのでどげんせんといかん」

ってばか!
使ったこと無いわ!

ゴールデンエッグス関係はかなりブームでした。
「きたいしてまっせ」「で、なんでブラしてんの?」「レンジャーはんぱねぇ!」とか。
というわけで、2007年とりとめがない流行語大賞は「変態という名の紳士だよ!」(ギャグマンガ日和)に決まりました。
ネタ自体は前からあったけど、アニメ化で一気に人気が出たような。

そんなわけで今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by kenzy87 | 2008-01-02 11:09 | Comments(0)

下手こいたー

まさかこのタイミングで風邪を引くとは・・・
今日ずっと寝てたおかげで熱は大分下がったんだけど、明日のCDJが不安。
[PR]
by kenzy87 | 2007-12-30 19:22 | Comments(0)

もしもドラクエの住人がルー大柴だったら

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-816.html

ここんとこずっとPCの調子が悪かったんだけれど、リカバリ作業もあらかた終わり、やっと一安心。
PC使えない間暇だったんで、DSのドラクエ4をやってたんだけど、やっぱり名作だと思いました。
[PR]
by kenzy87 | 2007-12-07 11:31 | Comments(0)

P献金ばらしちゃった!!

民主党石井一議員タブーに触れるの巻。
GJといわざるをえない。
無茶しやがって・・・

どうせマスコミじゃ全然報道されないんだろうな。
支援の意味をこめてペタリ。

ニコニコ動画
youtube
[PR]
by kenzy87 | 2007-10-20 12:43 | Comments(2)


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧