とりとめがない



カテゴリ:未分類( 49 )


あーあ

Mステ見逃したああ;;
リピート放送ってないんですか。タモさん。
[PR]
by kenzy87 | 2006-10-20 22:48 | Comments(3)

そんな衝動買いのストーリー

ヴィレッジバンガードにて購入。
ただのスリッパにちょこっと文字が印刷してあるだけでこんなに素敵アイテムになるなんて。

水野晴郎事務所だからいいんですよ。
これが北野武とかだったら別に買おうと思わないもの。

f0058709_1236614.jpg
[PR]
by kenzy87 | 2006-09-28 17:57 | Comments(0)

新しい携帯電話を買求めてきました。

買うものは決めてたのでさくっと購入!D902iの黒!
D902iSのジョグダイヤルも、出たばっかりの時はいいな、と思ったんですが
このシリーズはページ送りボタンがいい場所にあるので、別にジョグにこだわる事も無いかなと。
なによりD902iの透明感ある十字ボタンのほうがカッコイイ。
選択基準ソコだけっす。
むしろワンセグ携帯とハイスピード携帯にちょっと惹かれました。
ナンバーポータビリティ待とうかなとも一瞬思ったんですが、メールアドレスが変わっちゃうのがネックです。

携帯関係ないけど、ラーメンズの日本語学校のCDが出てましたね。
そうそう例のおもしろいヤツ(笑)
パッケージ見ても中身について何も書いてないんですが、何が入ってるんでしょう。
映像で見るほうが絶対面白いと思うんだけどな。
アメリカ編なんか登場シーンからして最高です。バキュンバキュン!!
[PR]
by kenzy87 | 2006-09-13 14:41 | Comments(0)

携帯電話が壊れた\(^o^)/

突然画面が真っ暗になってウンともスンとも言わなくなってしまいました。
新しいのが欲しいとずっと思っていたのでいい機会なのはいいんだけど。
問題はメモリー・・・
新しいのに移せるのか、心配です。

あんまり連絡とらない人とかどうすんだよ・・・
メモリーの切れ目が縁の切れ目!?うは怖えぇーー!!

まぁこっちの番号は変わらないから、向こうからの連絡を待てばいいんですが。
それ考えたら、どっかで無くすのに比べたら幾分マシですね。
[PR]
by kenzy87 | 2006-09-11 20:02 | Comments(2)

あーもう

体調を崩しました。
風邪なのかな・・・お腹が痛いのと寒気がするのでたぶん風邪だと思います。

悪い時は会社休んで布団に包まってガタガタブルブル震えてました。暑いのに寒い これってトリビアの種になりますか?

おかゆの腕が上達しました。そろそろ肉が恋しくなってきたとです。

3日間で体重が3キロ減りました。
このままだと2ヵ月後には体重がマイナスになります。

反重力人間の誕生です。


アイキャンフラーイ!!!

俺はニュートンに勝ったぞおお!!!




そういい残して大空のかなたへ飛んでいったその男が地上に帰ってくることは無かったという。

―完―
[PR]
by kenzy87 | 2006-06-09 14:19 | Comments(2)

何気に柔道家だそうです

場所はとある酒場。

ヒソヒソ話をしている。

(ちょ・・・あれプーチンじゃない?)※ロシア大統領

(うわ、本当だ、プーチンだよ)

(SPついてるし間違いないよ)

(SPソワソワしすぎだろあれ)

(あれじゃあどっちが不審者なんだか(笑))

(そろそろ店出ようぜ)

(そうだな・・)

立ち上がった瞬間

BANG!

「GYAAAAAAAAS!」

SPの放った銃弾が俺の額に命中!


・・・だが。その時たまたま俺のおでこには小さいタンコブがあったので、その厚みのおかげで大した怪我はしなかったという。めでたしめでたし。


という夢を見た。
なんでプーチン・・・
[PR]
by kenzy87 | 2006-06-03 06:38 | Comments(2)

しおりが好き。

お気に入りのしおりが見つかりません。
パピルス素材のやつでエジプト人の絵と描かれててすごく気に入ってたのに。
どこかの本に挟まってそうな気はするんですが、あるかなぁー・・・
読み終わった小説とかけっこう捨てちゃたりするので、その中にあったらアウトだ(´Д⊂

しおりを無くすと切なくなります。
前に、ジブリの森美術館の入場券をしおりにしてたことがあって。
あそこの入場券ってランダムにどこかの1シーンのポジフィルムが入ってるというもので、
自分のは千と千尋のどこかのシーンが入っててすごくお気に入りだったんですが。
これもどっか行っちゃった。

あとこないだのナスカ展の物販で売ってた、金のしおりが後から無性に欲しくなってきたんですが、
アレだけの為に行くのもなんだかなぁ。誰か知り合いで行く人がいたら頼むんだけどな。

最近はダヴィンチ・コードを読んでいます。宝捜し+逃亡者もの。
おもしろいんだけども、ちょっと展開がワンパターンかも?
関係なくもないけど、ポリシクスの「oh! monaliza」が頭の中で鳴り止みません。
ぎーぎーがっちゃんぎーぎーがっちゃんぎーぎーがっちゃんぎーぎーがっちゃん!!!
[PR]
by kenzy87 | 2006-04-20 20:46 | Comments(0)

ニューデスクはエレガントなかおり

なんとなしに立ち入った下北沢の雑貨屋で、とてもステキなパソコンデスクを見かけたのです。
別に買い換える予定も無かったんですけど、つい買ってしまいました。
どう見ても衝動買いです。本当にありがとうございました。

今までは鉄骨の事務的でもっさいやつだったんですが、今度のは木!
スタイリッシュなのもたしかに惹かれるけれど、ウチは畳部屋なんで浮いちゃうんですよね。
買うとしたらこういうシックなのが欲しいと思っていました。

届いてすぐ組み立てて、パソコンを置いてみました。うーん、やっぱりステキ!
キーボードトレイが収納式なので、机がひろ~い!
Pデスクって大抵は収納式だと思うんですけどね。今までのは違ったのです。

んでこれ、天板部分はガラスなんですよ。おっしゃれー!
ガラスなので光学マウスは反応しません。おっしゃれー!
しまったこれは盲点だった。。

マウスパッドを置くか、玉のマウスを買うかどっちかなんですが、悩む・・・どっちもやだなぁ。
前のやつは全然ステキじゃない分機能的だったので、これから不便を感じることも色々ありそうな予感がしますが。
その辺はデスク愛でカバーしていこうと思っています。

f0058709_10255195.jpg
[PR]
by kenzy87 | 2006-03-06 23:43 | Comments(2)

よろしくおねがいします。

こんにちは。はじめまして?
MSNブログから引っ越してまいりました。
kenzyといいます。
漫画の感想とかライブレポとか書いていこうと思います。
よろしくおねがいします。

引っ越すにあたって、どこにするかはかなり迷いました。
どこでもいいや、と思いつつもいざ選択肢が沢山あるとねえ・・・

あちこち試してみたところ、fc2かココかどっちかなぁって。
エキサイトは軽いのがいいですね。
デザインもステキなのがいっぱい。
fc2はスキンの種類が多いわりには、これだ!!ってのが無かったです。

最終的に、ライフログってのがよさそうだったのでここにしました。
ここはね、難点を挙げさせてもらうとあんまりカスタマイズできないんですよね。

そんなわけで、適当に更新していこうと思います。よろしくおねがいします。

■これまで書いていたブログはここに。
[PR]
by kenzy87 | 2006-02-01 19:47 | Comments(2)


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧