とりとめがない



<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


3月の気になるコミック

3月4日 ほんとにあった!霊媒先生 7 松本 ひで吉
3月4日 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ 2 山本 マサユキ
3月4日 保健室の死神 7 藍本 松
3月4日 PSYREN ―サイレン― 16 岩代 俊明
3月4日 機巧童子ULTIMO 6 武井 宏之
3月8日 弱虫ペダル 16 渡辺 航
3月9日 どうぶつの国 5 雷句 誠
3月10日 戦国妖狐 6 水上 悟志
3月11日 ちはやふる 12 末次 由紀
3月11日 君に届け 13 椎名 軽穂
3月17日 capeta  24 曽田 正人
3月18日 嘘喰い 20 迫 稔雄
3月18日 ハチワンダイバー 19 柴田 ヨクサル

3月18日 魔法のいろは! 3 井上 和郎
3月18日 鋼鉄の華っ柱 1 西森 博之
3月22日 RUN day BURST 6 長田 悠幸
3月23日 つらつらわらじ 2 オノ・ナツメ
3月23日 ReMember 1 王 欣太
3月23日 よんでますよ、アザゼルさん。 6 久保 保久
3月23日 ネクログ 1 熊倉 隆敏
3月25日 もやしもん 10 石川 雅之
3月25日 WORKING!! 9 高津 カリノ
3月26日 ムダヅモ無き改革 6(完) 大和田 秀樹
3月29日 ナナとカオル 6 甘詰 留太

惑星のさみだれは終わったけど、戦国妖狐はまだまだ連載中なのです。
もっけの作者、熊倉隆敏さんの新刊はキョンシーもの!
ムダヅモは最終巻。あの出オチ漫画でよく続いたものだなあと!
色々と興味深い新連載の単行本が発売になる3月。
いいかげんラジヲマン発売しないかなー・・・
[PR]
by kenzy87 | 2011-02-23 15:04 | 私的メモ | Comments(0)

2月の気になるコミック

2月4日  賭博堕天録カイジ 和也編 5  福本 伸行
2月4日  アグリッパ-AGRIPPA- 1  内水 融
2月4日  月華美刃 2  遠藤 達哉
2月4日  Luck Stealer 8  かず はじめ
2月4日  屍鬼 10  藤崎 竜
2月4日  JIN-仁- 20(完)  村上 もとか
2月7日  だって愛してる 3  むんこ
2月8日  みつどもえ 11  桜井 のりお
2月8日  ケルベロス 5  フクイ タクミ
2月9日  惡の華 3  押見 修造
2月10日  つなぐと星座になるように 1  雁 須磨子
2月10日  7SEEDS 19  田村 由美
2月12日  アステロイド・マイナーズ 2  あさり よしとお

2月14日  蝋燭姫 2  鈴木 健也
2月16日  ナポレオン 15  長谷川 哲也
2月18日  ラジヲマン   あさり よしとお
2月18日  僕らはみんな死んでいる♪ 2  きら
2月18日  キングダム 21  原 泰久
2月18日  オニデレ 9  クリスタルな 洋介
2月18日  結界師 33  田辺 イエロウ
2月25日  イムリ 9  三宅 乱丈
2月26日  電撃テンジカーズ 3  古賀 亮一
2月26日  超級! 機動武闘伝Gガンダム 3  島本 和彦


アステロイドマイナーズも楽しみだけど、幾度となく発売延期を繰り返すラジヲマンはこんどこそ発売になるのか・・・!?
イムリ、結界師はそろそろ連載を終わらせてあげてもいい頃なんじゃないのか!?
ナポレオンは連載が打ち切られたとみせかけて新章に突入!
さあ二月もゆかいな漫画が満載だ!
ヒィィィィト・エンドォ!!
[PR]
by kenzy87 | 2011-02-08 21:07 | 私的メモ | Comments(0)

怒髪天 in ZEPP東京

「中堅バンドが食えなくて解散してるらしいけどふざけんなと。バンドを食うための道具にするなと!」
「俺ら、解散しないよ!王子脱退しないでね。俺、王子がいないと何にも出来ないからね」
「まさかZEPPでライブが出来るなんてね、俺らなんてすぐそこのビーナスフォート作ってたからね!看板拭いたよ!王子すごいんだよ、ちゃんと時間通りに来るんだよ。俺なんかあれだよ?イテテテすいません、腹の具合が・・・まあクビになるよね」
「実帰ってさ、モンハンやって酒のんで。まあそれしかしないんだけど」
「お袋があんた福山に似てるねって言い出したから。ええ!?どこが!?って問い詰めたら最後には「あぁなってほしいの!」って逆切れされちったよ」
「ファイナルかっつーの!これ初日だぞ?まあここにいる全員人間的にはファイナルだけどな!」
「2曲入りの会場限定のCD発売してます!これ繰り返し聞くと100曲くらい入ってるみたいな気になってくるからお得!リピートのボタンをね、こうね、押してね、あの矢印のマークを」

全国4箇所ツアーの初日。
カウントダウンライブを除けば初のライブだったそうです。
アルバムツアーでないのでなにをやるのか想像もつかなかったけれども、
思いがけない曲を色々やってくれた怒髪天でした。
ZEPPを埋め尽くす客の多さに、途中からずっと涙目になっている兄ィ。
アンコールでは本来やる予定の無かった「サスパズレ」が飛び出すほどの盛り上がり。
なんだか普通のライブだと思って見に行ったらそれ以上のものを見せ付けられた、そんなライブでした。
今年の怒髪はベスト盤をリリースした後、全国ツアー。
去年は色々ふざけたけど、今年は本気の怒髪天を見せるよ!とのことです。

2011.1.22 怒髪天 in ZEPP東京 セットリスト
欠けたパーツの唄
ヤケっぱち数え歌
オトナノススメ
北風に吠えろ!
夕暮れ男道
ビール・オア・ダイ
男たちのメロディ(カバー)
労働CALLING
俺たちは明日を撃つ!
旅路
つきあかり
男は胸に・・・
オレとオマエ
キタカラキタオトコ
夢と現
宿六小唄
何かイイな
武蔵野流星号
喰うために働いて、生きるために唄え!!
そのともしびをてがかりに(新曲)
(ec)
酒燃料爆進曲
サスパズレ
[PR]
by kenzy87 | 2011-02-02 23:11 | 音楽 | Comments(0)


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧