とりとめがない



アイランド

レンタルしてきて観ました。

ユアンかっこいいですね!
ていうかね、ブシェミが!またいい役で出てるんですよこれが!(*´д`*)フンガー
意味もなく性癖バレしてるし(笑)
いいキャラだなぁ・・・
アルマゲドンと同じ監督さんなんですね。

ストーリーはまぁ、ありがちというかなんというか、、
もうちょっと上手く料理できなかったのかなぁ。
題材的にはかなりいいものを使ってたのにもったいないなぁーというのが感想。
序盤の生活してるあたりはかなりドキドキしながら見てました。こういうの大好き。

あと、ちょっと出てくるエアバイクとか、機械の虫とかがやったらかっこよかった!!
メカ好きの人は必見かもしれないです。

まとめると・・あんま面白くなかったけど見所はすごくいっぱいあった!満足!
ってとこです。

ビャイン機能で下のほうにネタバレを書いてみます。主に不満点を。
こーやって使うのかぁ。。これは自分でブログ作んなきゃ分からないですな。

ネタバレ!
[PR]
# by kenzy87 | 2006-02-10 15:42 | 映画 | Comments(2)

再録メモ+α

M-on TV COUNTDOWN JAPAN 05/06 総集編
EARTH STAGE、GALAXY STAGEの模様を合計14時間のダイジェストで2月にオンエア!!
2/10(金)19:00~21:00(GALAXY STAGE 12/29)
2/11(土)19:00~21:00(GALAXY STAGE 12/30)
2/12(日)19:00~22:00(GALAXY STAGE 12/31)
2/17(金)19:00~21:00(EARTH STAGE 12/29)
2/18(土)19:00~21:00(EARTH STAGE 12/30)
2/19(日)19:00~22:00(EARTH STAGE 12/31)

COUNTDOWN JAPAN 05/06 特別編 アーティスト特集
上記の「総集編」に続き、3月末~4月にかけて「総集編」のオンエアが決定しました!
2月にオンエアした「総集編」に続き、3月末~4月にかけての「特別編」では
「EARTH STAGE」「GALAXY STAGE」に出演したアーティストのステージを
それぞれ30分番組で個別にフィーチャー!!さらに「COUNTDOWN JAPAN 05/06」が
ラストステージとなったPENPALSのライブは1時間半でたっぷりと放送。
※「GALAXY STAGE」BENNIE Kのオンエアはございません。

3/30(木)&31(金)19:00~ 『GALAXY STAGE 1229』
4/1(土)&2(日)19:00~ 『EARTH STAGE 1229』
4/6(木)&7(金)19:00~ 『GALAXY STAGE 1230』
4/8(土)&9(日)19:00~ 『EARTH STAGE 1230』
4/13(木)&14(金)19:00~ 『GALAXY STAGE 1231』
4/15(土)&16(日)19:00~ 『EARTH STAGE 1231』

あとから個別に取り上げるならダイジェストいらないかも!?
少なくともsyrup16gの映像は完全保存版にしたい所存。
[PR]
# by kenzy87 | 2006-02-09 21:59 | 私的メモ | Comments(2)

おはよう月明かり 地球から今日は

輸入食品のお店で、ウォンカチョコを見かけたので買ってみました。
原産地オーストラリアらしいです。
500円もするだけあって、デカイし重い!

開けてみると、シルクハットの形にWONKAの文字。
わ、映画と違う!!
重量感たっぷりだったので、てっきりカレールーみたいなチョコ塊を想像してました。
まぁこれはこれで。

食べてみたら中にキャラメルソースが入っていてメチャメチャ甘ーい(゚∀゚)
おいしいんですが3切食べただけで胸焼けしそうに。海外のお菓子ってほんとこんなんばっか。

バレンタインも視野に入れたDVD発売に合わせての輸入発売なんだろうけども、映画公開時にも売ってほしかったなぁー。
そもそも輸入じゃなく普通に日本で販売すればいいのに。
と思ったら、なんか輸入しちゃいけない原材料使ってるとか。(リンク先参照)
中にはいったい何がッ((((;゜Д゜)))

『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカバーを探せ!

f0058709_23224920.jpg
[PR]
# by kenzy87 | 2006-02-08 23:15 | 映画 | Comments(7)

HELLSINGのOVAは2/10に発売する模様。

ってあれ?もう1/25に出たと思っていたんですが、いつの間にか延期してたんですね。
ともあれ、見たい!すごく見たい!
レンタルとかあるんでしょうか。

アニメのDVDってどうにも買う気になりません。
「アニメのDVD?そんなもんオタっぽくて買ってらんないね!ヘッ」とかそんな理由ではなくって。ほらアニメとかドラマとか絶対1巻で終わらないじゃないですか。本棚の大部分を占めてしまう・・・
ほんとは蟲師のDVDも欲しいんですけどねえ。。
集めだしたら全8巻とかになっちゃうじゃないですか。うぅーーむ。

映画は、1巻きりだから好きです。あ、チャーリーとチョコレート工場って今日発売ですね。
これは迷わず買い!
[PR]
# by kenzy87 | 2006-02-03 05:18 | マンガ | Comments(2)

3月の気になる漫画

03 HUNTER×HUNTER(23) 冨樫義博
03 BLEACH ─ブリーチ─(21) 久保帯人
03 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(5) 西義之
03 太臓もて王サーガ(2) 大亜門
03 ギャグマンガ日和(7) 増田こうすけ
03 スティール・ボール・ラン(7) 荒木飛呂彦
06 Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~(3) せがわまさき

17 鬼堂龍太郎・その生き様(3) 田中圭一
17 絶対可憐チルドレン(4) 椎名高志
17 ハヤテのごとく!(6) 畑健二郎
17 さよなら絶望先生(3) 久米田康治
22 鋼の錬金術師(13) 荒川弘
23 ふたつのスピカ(10) 柳沼行
27 ナポレオン(5)獅子の時代 長谷川哲也
29 ベルセルク(30) 三浦建太郎

29 ホーリーランド(12) 森恒二
30 ボーイズ・オン・ザ・ラン(2) 花沢健吾
30 PLUTO(3) 浦沢直樹



わわ、いっぱいだ!(赤いのが買う漫画。)
やはり目玉はベルセルクとプルートゥですかね。
ナポレオンは最近集めだしたんですが、なかなか本屋に売ってないんですよね。。
北斗の拳ばりの劇画チックで「大陸軍は世界最強ォォォォーーーーッ!!」 とか叫ぶ汗臭い男達の物語です。熱いです。


まんがの森3月コミックリスト
[PR]
# by kenzy87 | 2006-02-03 00:56 | 私的メモ | Comments(0)

よろしくおねがいします。

こんにちは。はじめまして?
MSNブログから引っ越してまいりました。
kenzyといいます。
漫画の感想とかライブレポとか書いていこうと思います。
よろしくおねがいします。

引っ越すにあたって、どこにするかはかなり迷いました。
どこでもいいや、と思いつつもいざ選択肢が沢山あるとねえ・・・

あちこち試してみたところ、fc2かココかどっちかなぁって。
エキサイトは軽いのがいいですね。
デザインもステキなのがいっぱい。
fc2はスキンの種類が多いわりには、これだ!!ってのが無かったです。

最終的に、ライフログってのがよさそうだったのでここにしました。
ここはね、難点を挙げさせてもらうとあんまりカスタマイズできないんですよね。

そんなわけで、適当に更新していこうと思います。よろしくおねがいします。

■これまで書いていたブログはここに。
[PR]
# by kenzy87 | 2006-02-01 19:47 | Comments(2)


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧