人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



オリジナルFLASHアニメDVD  地獄甲子園

さっそく買ってきたぞコノヤロー!

す、すごいぞこれはー!
地獄甲子園が動いて喋ってる!

基本的に原作の絵に色を塗って動かしているので、「原作のイメージが・・」とか心配する必要も無し!
相変わらず内容はいつものアレなのでファン以外の人が見ても「なんだこれ?」と思われることうけあいですが、酷いグダグダっぷりや無意味にハイテンションな所など画太郎テイストが満遍なく再現されていて、ファンなら所々でニヤニヤしてしまうこと請け合いです。

ビックリしたな、、まさか倍速であらすじ・・・おっとこれ以上は言えない!
そして視聴者プレゼントまであり。
あー、ですよねー!ですよねー!

原作が脱線しまくってる事を考えても、全三巻を40分という短い枠の中で再現したのは凄い。
泰三パンチがカットされていたのは残念だったけれど。。

声を当ててるのがあまり聞いたことのないお笑い芸人ばかりだなあとか思っていたら、
外道高校の監督の声が東方力丸!?
そう、あの下北沢の駅前で漫画を大声で朗読している「漫画弁士」東方力丸。
さすがいい声してます。

ここはあえてファンじゃない人に見せて怒らせてみるのも楽しいかもしれません。
by kenzy87 | 2009-03-22 00:04 | マンガ
<< Tシャツの自販機 4月の気になるコミック >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧