人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



今月はライブ強化月間

とか言って、もう4月も半分終わっちゃいましたけど!
つまりそういう事なのです。
4月といえばMSNでこのブログ書き始めたのも、ちょうど去年の今頃でした。
1年たつのはやいなぁ。よく続いたもんです。

話はかわりますが、ストレイテナーが秋田プロモーションを行ったことが公式ページに書いてありました。
山吹まんじゅうがめたくそ美味かった。と書いてあったのですが、食ったことないです。
金萬(読み:きんまん)じゃないのカー!
秋田で饅頭っつったら金萬じゃないのカー!
山吹まんじゅうって!!越後屋かよ!おぬしも悪よのう!いえいえお代官様にはかないません!
まぁ金萬ってネーミングセンスもどうかと思うけど。

ローカルな話題が理解できなかったのがちょっと悔しかったりする夜更け。
それはそうとプロモーションってなにやったんだろう。

みやげ物のお菓子って色々あるけど、仙台萩の月は最高に至高だと思っています。
あれより美味しい土産ものってあるんでしょうか。
アラバキのお土産にはぜひとも買ってきて欲しいものです。

そうだ、自分ははたしてアラバキに行くんでしょうか。
第4段アーティスト発表時はまだあんま行く気ではなかったんですが、安く行けそうと聞いてわりと行く気になってます。
と、もう再来週だってのにまだこんなのんきな事言ってます。おいおい。
明日いよいよ最後のアーティスト発表ですね。テナーありそうなんだけどなぁ・・・
タイムテーブルをざっと見たんですが、レディキャロ、ピーズ、勝手にしやがれ、向井秀徳、UAあたりは他とかぶってて見れなさそう。むーん。

ライブ強化月間の〆がフェスだなんて、オチとしては最高じゃない?
by kenzy87 | 2006-04-16 06:20 | 音楽
<< しおりが好き。 ゆらゆら帝国 in 恵比寿リキ... >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧