人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



ライブアライブ

いくやつ気になるやつを書き出してみる。

7/13の浅井健一が出演するのイベントのチケットを入手しました。
タイバンは てるる.../8otto/他
どんなバンドなのかもまだぜんぜんわかりませんが、楽しみです。

あと8/6のブラックリストも気になります。
出演:浅井健一/THE BIRTHDAY/大江慎也+池畑潤二
行きたい!

7/15渋谷AXでのライブイベント、GO!GO!7188にフラワーカンパニーズにYO-KINGだって。
うわー全部見てえー!

7月のストレイテナーの追加公演2daysはなんとか最終日だけ手に入れました。
本当は両方行きたいけど・・・貴重な有給を2日連続で使っちゃうのはちょっとアレかなぁと。

8月2.3のsyrup16gのライブは抽選外れ・・・
なんとかして入手せねばなりません。

蝦夷は8/18~19かぁー
もう待ち遠しくてしょうがないです。
先日のアーティスト最終発表に狂喜乱舞したのは記憶に新しいです。

このブログってなんだか蝦夷のことばかり書いてるけど、
実はナノムゲンフェスとロキノンフェスも気になります。
レンタルズが見たい!

ロキノンフェスは蝦夷じゃ見れないバンドが沢山出るんですよね。
あ、ロキノンフェスの最終発表見ました?
矢沢永吉って!!すげえ!
蝦夷の米米クラブと交換してもらえませんかそうですかだめですか。
タイムテーブル見てみたらサンボとポリシックスとVOLAとピーズがダマになってましたね。
行く事になってたらすげえ悩んでた事だろう・・・
ヤフオクで見たらチケット高くてビビッた。諦めました。


お、お金なくなる・・・('з')
by kenzy87 | 2006-06-26 19:07 | 私的メモ
<< プティタキテュー RISING SUN ROCK... >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧