とりとめがない



ウルトラヴァイオレット

「リベリオン」のカート・ウィマー監督の最新作SFアクション映画!
リベリオンの大ファンなので、めちゃめちゃ期待して観に行ったんですが・・・・


なにこれ、、最高すぎる・・・・




ネタバレストーリー。





ミラ・ジョボビッチが、ガン=カタ。





以上。




な、、ないようがないよう!!!

というかネットではわりと酷評みたいですね・・・面白いのに!
確かに、たいしたストーリーでもなく、設定等の説明もほとんど無く、物語の描写も相当に不足しているとは思ったけど・・・(゜▽゜;)
頭の上に「?」が浮かぶ余裕も無く、スタイリッシュなアクションの連続にシビレまくりでしたヨ。


もうとにかくミラがかっこよすぎ!
アメコミとか2丁拳銃とかを愛して止まない、一部の頭の可哀想な映画ファンにはたまらない映画ですよこれは。
嗚呼早くDVD出ないかなぁ・・・(゚∀゚)キュンキュン!

そして、さっぱりわかんなかったストーリーは、パンフに全部書いてありました(笑)


でも、これだけは言わしてください。
見に行った場所は新宿歌舞伎町の東急ミラノ座2だったんだけど、音が最悪。
音質がどうこうとかの問題じゃない。たまにブチブチいうし、いきなり音小さくなるし、、スピーカー壊れてたんじゃない!?
せっかく平日でガラ空きだったから、いい席で見れたのに・・・


帰りに新宿駅のあたりで2丁拳銃の人を見ました。お笑いの。
あーつまりそういうこと。。え、どういうこと?
[PR]
by kenzy87 | 2006-07-07 21:59 | 映画
<< 画太郎のフィギュアが出たぞコノ... JUDE ベストアルバム「SH... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧