人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



武装錬金アニメ化!

まさかこんな日が来るとは、、、感無量であります(´Д⊂

前日はなんかデスノートのアニメが始まったらしいけど、話知ってて見てもつまらないと思うので見ませんでした。
映画版も今月テレビでやりますね。早すぐる。

それはさておき、本当に始まっちゃいました!
アニメ武装錬金!!!
ここ読んでくれている人の9割は興味ないんだろうけど、それでも書きます。

うわーカズキが動いてるよ!!
それだけでもう感動。
ヴァルキリースカートの動きはカクカクしてました。あんま映像では映えないかも。
ハラワタをブチマケロ!には大興奮( ゜∀゜)=3
斗貴子さんの声は、もっとドスの利いた声のイメージだったんだけどなあ。

全体的にはまぁ蝶野が出てきていないので、いたって地味な少年漫画風でした。

あとテンポがかなり速い!原作もテンポ早かったので違和感は感じなかったけれど。
作画云々ですがアニメ大量に見てるような人たちから見ても、そこそこのクオリティらしいです。
今から蝶野覚醒が待ち遠しい!!

エンディングの歌は筋少が良かったなあと。。
「NHKにようこそ!」が羨ましい今日この頃です。

武装錬金ドットコム(公式サイト)
by kenzy87 | 2006-10-06 16:33 | エンタテイメント
<< 浅井健一 in 日比谷野外音楽堂 11月の気になる漫画 >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧