人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



最近のジャンプ

ユンボルが!
ユンボルが終わってしまった!!あんなに面白かったのに!!!
現場主義のラスボス「ゲンバー大王」、大ゴマ使って「働きたくねー」とか宣言したり、「12人いる!!」とか「いざ尋常に、工事!!」
とかとかめちゃめちゃ面白かったのになあ・・・
優れた工事戦士は歩くより掘って進む方が早い!!!は名台詞だと思います。
こんな馬鹿らしいハッタリかます漫画久々に見た!
打ち切り迫って切羽詰ったからこそ、こんなにもギッチリ内容が詰まっていて面白かったんだろうけど、
10週はやっぱり早すぎですよ。。。

銀魂はマダオこと長谷川さんの話。
自分の志(グラサン)を貫くが為にどんどん不幸になって行くこのキャラ大好きです。
ハイジとか何とかつまらない演出があったものの、最後の人情展開は久々にホロリときたから侮れない。

「P2」も終わりそうだし、これで最近の新連載で残ってるのはブルードラゴンだけというしょっぱい結果に。
こないだ始まった「サムライうさぎ」がなんだか面白いので今後に期待してます。

脳が腐るゲーム マダオ
前にも紹介したようなしてないような。
by kenzy87 | 2007-03-11 11:42 | マンガ
<< スーパーナイス!!! M-ON!Rookies 02... >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧